今日は旦那休みなんだけど
ずっと寝て起きてこないから
ほっといて
息子とお出かけ。



TSUTAYAで本読んでコナンのDVD借りて
息子の靴を探す旅へ。
最近履きたがらない靴があってひとつ洗っちゃ
ったからしょうがなく履かせたんだけど
ぎゅうぎゅう。爪痛いくらいに。
あーこりゃ履きたくなかったよね。
息子も言わないし私もチェックしなかったから
全然気付かず。ごめんね。(;_;)

そんなんで一軒目はいいのなく。
二件目ABCマートで二足買ったよ^ ^
こちらはなんと千円!!
幼稚園の靴ほんとすぐぼろぼろになるから
安くてよし!

あともう一足はアディダスにした!
今それ履いて温泉に旦那といったよ♩

19センチ履いてたけどもう20かな。
靴によって全然違うんだけど。

お昼はすき家で、息子よく食べた(°▽°)
チーズ牛丼がいいって。最近幼稚園で採れた
大根で料理してから
豚汁の大根探して食べてくれる^ ^嬉しい。
体にいいからね。

息子とふたりでも全然楽しい一日!
旦那ってなんや?笑
家ではコナン一緒に見たよ(o^^o)
やっと日曜終わりにさしかかってきた〜ふー