忘れていた誕生日 | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪

あっという間に3月もあとわずか…

沖縄やしの木もここ何日か暑いくらいの気温🌡

いい季節になってきましたヾ ^_^♪


3月は…ようやく…本当に…ようやく…

今年の年明けから娘が頑張ってくれて⤴️

仕事が入るようになって♡

資金繰りもなんとかなるかなぁ〜( ´-` ).。oO

…と…思っていたのですが💦💦


新型コロナウイルスの騒ぎのおかげで…

予定していたお仕事がキャンセル続き😱😱


ヤバい😱😱

どうしようもやもやもやもやガーン

…と…

資金繰りにウツウツと悩み…

(ó﹏ò。)お金がない!_| ̄|○

…と…まったく気持ちに余裕がなくなり…


母ちゃんらしさを無くしてました(泣)(泣)


笑えなくなり…

イライラして…

変に人を羨んだり…

(ダンナさんがいる人っていいなぁ〜とか…お金持ちっていいなぁ〜とか……)


母ちゃんは…金融機関以外…

知り合いとかからお金を借りるのが…

本当にイヤで…(身内からも!)


…そうはいっても…(´Д`)ハァ…

友達に頭を下げてでもお金を用立てないと⤵️😭

…とまで…覚悟しました(泣)(泣)


娘には…「お金に縛られたら身動き取れないから?」…と言われましたが💦💦😭


思い悩んでいたわけですよおいでおいで


でも!ひょんなことから、金融機関の方から…

なんとかなりまして(笑)(笑)

いっきにひと安心♡


いきなり❣️笑顔が戻った母ちゃん(笑)(笑)


単純です〜音符😜😜


でも!改めて!

お金ってこわい!\( ゚д゚)/!!

…と感じてしまいました😅


そんなこんなで…

今日は、予定していた保育園さんの撮影カメラ

朝イチで現場に行き、子供達にわちゃわちゃされながら完了👍


撮影の途中で、兄からのLINEで👀

今日は母ちゃんの誕生日🎂だったことを(笑)

思い出して笑い泣き



お昼には、母ちゃんイチオシの回転寿司🍣で、ウキウキラブラブランチ寿司寿司


沖縄のお魚って、本当に美味しいですよ♡




夕方からは…

ずっと行きたかった照れ

東南植物楽園へGO!

さすが!

2019日本夜景遺産に認定されたイルミネーション✨✨




ブーゲンビリアもサイコーチューチュー


風もなくハート

コロナの影響か?

人も少なくリボン

ゆっくりまわってこれました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


すっかり忘れていた誕生日🎂でしたが💦


いい誕生日になりましたヽ(*^^*)ノ




ありがとうハートハートOKINAWAやしの木

やっぱり💕

OKINAWA🌺🌴大好き😘


忘れていた気持ち…

再認識できた1日でした(^o^)/




では、またバイバイバイバイ