刺激的な毎日(・∀・) | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪

とってもご無沙汰してました爆笑

母ちゃんはあいかわらずドタバタしておりますてへぺろ

先ずは…ご報告꙳★*゚
年末年始の胃痛の原因アセアセおばけくん
やはり…胃潰瘍でしたえーん
内視鏡検査の結果…
ドクターに告げられたのは…
胃潰瘍    逆流性食道炎   過血流  高血圧

そして…………
胃癌(疑いのレベル(笑))

まぁ〜何十年か前に胃潰瘍でピロリ菌の駆除するように言われていたのに…
途中でクスリ薬を辞めてしまい宇宙人くん
ピロリ菌が元気にしていたのでしょうルンルンうずまきうずまき

時代が変われば、クスリ薬も変わるチョキ
以前は、1ヶ月かかった駆除のクスリ薬も、今は1週間で済むんですね(*^_^*)

今回は、ちゃんと毎日飲んでますよ(^o^)/

疑いレベルの胃癌は…
きっと大丈夫ハートルンルン

生検の結果次第では、ドクターが連絡くれるって言ってましたから!
ぜんぜん連絡もないですから(笑)(笑)

妙にポジティブな母ちゃんです♡



年明けから、沖縄県内…北へ南へ車
北は「辺戸岬」拍手拍手

名護の「轟の滝」拍手拍手

北谷の「アメリカンビレッジ」拍手拍手

今帰仁の桜🌸

豊崎美ゅらさんビーチ拍手拍手

今まで行った事のなかった場所に、意欲的に出掛けてますヽ(*^^*)ノ

皆さんご存知の通り、母ちゃんは娘を引き入れて、会社を興してもうすぐ一年になります。
初めて!
自分で会社を運営していく大変さ…孤独さ…
資金繰り…
凹み…ネガティブ…ひきこもり…
ガーンガーンヤバい😱😱
「負」の無限ループだーうずまきうずまき
…ってもなりましたが…てへぺろ

BEGINの「オジー自慢のオリオンビール」の歌詞にもあるじゃないですか(^o^)/

金がないなら海にが行くさ!
魚があれば生きられる!♬︎♡

考えてると動けないガーン
動かないから結論がでない!

そんな風に捉えられるようになった時に(*^^*)

色んな起業家の団体さんから、お誘いを頂きハート
まだまだ、売上に直結は…しておりませんが…
色んな方達からの前向きな姿勢に刺激を頂いております(⌒▽⌒)

カネなし!
コネなし!
人脈なし!

…の我が家にも、少しずつ知り合いが増えてきました照れ

あっ!
我が家のわんこ達🐶も、貢献してくれてますよてへぺろ
わんこ🐶のお散歩仲間もできましたし…
我が家のすぐ近くでは、工事作業中のおじさん達のアイドルです♡

こんな風に、少しずつでも、沖縄の地に馴染んでいけるといいなぁ〜って思いながら…
毎日を過ごしてますヽ(*^^*)ノ


※ 娘の状況はまた後日てへぺろ



では、またバイバイバイバイ