帰国しております^_^; | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪

先月末からのタイ🐘🇹🇭旅行…
ご報告が遅くなってしまいましたが…(^^;;
無事に帰国🇯🇵しておりますてへぺろ

まぁ〜
本当に❣️
ちん!ちん!珍道中!
母ちゃんは…
(ここで、ネタばらしになっちゃいますが笑い泣き)
秋田弁💬   と   群馬弁💬は得意ですが…
タイ🇹🇭語は全くわかりませ〜んてへぺろ
英語🇺🇸も聞き取ることはできても…
しゃべれませ〜んてへぺろ

こんな時はGoogle先生の翻訳アプリが大活躍OK
フル活用でした爆笑




建造物の素晴らしさに魅了され…



食べるモノに舌づつみナイフとフォーク

ただ…残念だったのが…えーん


やっぱり…タイ🇹🇭はドローン規制が厳しいアセアセ
タイ🇹🇭語がわからない中で見たテレビの映像には、明らかにドローン映像がいっぱいキョロキョロ
日本🇯🇵でも、歴史的な建造物はほとんど飛行禁止…
諦めきれない母ちゃんは!
新たな課題を確認して…
タイ🇹🇭をあとにしましたヽ(*^^*)ノ

出入国の手続きもわかったし…
Google先生が心強いってこともわかったし…
夜中の飛行機移動や、トイレ事情には、ビックリしましたが…

またゆっくり行ってみましょう照れ照れ

帰国して…わんこ🐶🐶達を迎えに行って⤴️



お留守番、ありがとうハートハート
2人とも、お迎え行ったら熱烈歓迎キラキラキラキラ

早くおうちに帰りたかったね💕

母ちゃんも娘も…
空港での長時間の待ちに疲れ…
回復するまで、丸2日かかりましたえーん

体力付けなきゃ!!

昨日…タイ🇹🇭から送った国際便が届いたのでおいで
今日は、お土産配りチョキ

みんな喜んでくれましたヽ(*^^*)ノ


明日は…
娘の誕生日🎂
信頼できる方と、予定があるようですハート

素敵なお誕生日になるといいね(✿˘艸˘✿)



では、またバイバイバイバイ