疲れた~(-.-;) | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪

先週…13日からの北関東滞在。

ひと言で言うと…

疲れた〜( ´Д`)

北関東に到着した…13日。
到着後、すぐにホテルにチェックイン。
キャリーケースもそのままで…
元職場のトップと母ちゃんの自宅売却の担当者と、娘を交えて打合せ。
何で、11月に入った買付証明が未だに取引にならないのか?
アパートの募集をする気がないなら、不動産業者を変えたいと思うが…などなど…
真剣に打合せさせて頂きましたが…ショボーン
何だか、トップが母ちゃんの娘に逆ギレガーン
意味わから〜ん!状態。

14日。
朝イチから、銀行回りして…
通帳の記帳したり、銀行の窓口の人に挨拶して…
まぁ〜だ、何にも決まっていない自宅売却の取引に使う「登記の委任状」に印鑑を押す為に司法書士事務所へGO!
今回の滞在中には取引にならなそうなので…
直接、信頼できる司法書士さんにお願いしてきました。
ちょうど…お昼を回ったので…
久しぶりに娘と、石焼ラーメン🍜のお店でアツアツのラーメン🍜を食べましたチョキ

15日。
この日も、朝イチから銀行回り。
もう使わない通帳の解約手続きです。
まぁ〜  銀行ってなかなか融通がなく…
母ちゃん…何度かピキッムカムカってなりましたが…
無事に解約手続き完了チュー
そのあと…事前に娘と相談していた…
ドローン撮影する物件の下見。
5箇所…ダダダダーっと現場を確認して…
各物件ごとで、飛行計画しながら!
ここで…お昼にしようか?って事で…
久しぶりのパスタ🍝

なんだか、ほっこり💕

お昼を済ませ…
疲れも溜まってましたがアセアセ
勢いでやっちゃおうグーって事で…
アパートの空室…
母ちゃんがどうしても捨てられなかった荷物を置いてありました(T ^ T)
娘と本当に必要なモノだけ、レンタカーを積み込み…宅急便で沖縄の家に送りました。
残ったモノは、知り合いに処分をお願いしてもやもや

この知り合いの人…
自分でリサイクルショップを経営してます。
すぐに動いてくれて…しかも!
『○○ちゃん(母ちゃんのことです)からの頼みだったらお金なんか要らないよ!大丈夫だから、心配すんな!』
…と、言ってくれてハートハート

嬉しかったです(*´꒳`*)

夜には、ドローン撮影の飛行計画の打合せ。
(スタッフ間での打合せ)
身内贔屓かも知れませんが…娘の真剣さとアイデアと仕事意欲に…
母ちゃん!ビックリ‼️👀

ホテルに帰ってからも、機体のチェックに余念がなく、頼もしい限りおねがい

16日。
朝から、現場直行で…
ドローン撮影カメラ
途中から風が強くなり…
予定していた5箇所のうち…危険が伴う2箇所は断念。
何より、安全を重視しました(*^^*)

夕方…元職場のトップから呼ばれ…
職場の事務所へ…
まぁ〜
母ちゃんの自宅売却の件より何より…
アパートの管理委託契約をしろ!…と。
隣にいた娘は大反対でしたが…
母ちゃんは、逆に…「やっぱり笑い泣き」って思っちゃったてへぺろ
いいんですよ。わかってました。
取れるところから、トコトン取る!
そういう会社ですから。

17日。
アパートの募集の件で…
他の不動産業者さんに、斡旋を依頼して回りました😂
元職場に管理契約させられたけど…
恐らく、動けないと思うので…
別個に賃料のひと月分をお支払いするので、斡旋をお願いします🙏と。
驚いたのは、どの業者さんも…
「○○さん(母ちゃんのこと)の物件だったら、総力あげて頑張りますよ!」と言ってくれて💕
嬉しかった〜💕

また、夕方には…
元職場のトップから呼ばれ…
管理契約書にサインしました。

元職場の悪口になるので…
これ以上は…控えますが…
周りからの、評価…
それぞれの考え方を聴き…

無性に…心配になってしまいました(T ^ T)



でも!
滞在中…
ずっと恋しかった沖縄んちに照れ
やっと帰れます💕💕

今、羽田空港に向かってます💕

沖縄到着は夜になりますがニコニコ

待っててね〜ルンルンルンルン




では、またバイバイバイバイ