さて、そんなブロガーパーティの私的超目玉!

それは丸紅インフォテック株式会社 さんの商品…

KiraKira Digital Photo Framehttp://www.monodo.jp/kirakira/

でぃす◎


ここのブログでも結構皆さん使っていらっしゃる
「デジタルフレーム」

ぶっちゃけ私も欲しいなぁ~って思ってたんですよ。


受付においちゃったりしてさ~。前撮りとか見られるようにしたらどうかな、って。

でもちょっと無骨っていうか…
デジタルデジタルしているんですよね。

と、いう悩みをこのKiraKira Digital Photo Frame (横文字!)

イッツオーケー! オールクリアさ、ベイベー♪

と言わんばかりに解決してくれます。



ミツバチロック

はい、プレゼン開始~~~◎

このデジタルフォトフレームの特徴として、ターゲティングの設定があります。

・女性にフォーカスしている
だから…
キラキラ!

・デスク周りなどの小さなスペースにも置ける
そんな…
コンパクトサイズ!

・ギフトを意識した華やかなフレーム
しかも…
パッケージにも凝っている!

・携帯やデジカメで撮影したメモリーカードを挿すだけで自動再生
つーことは…
とっても簡単!

・そのまま贈れる
そして…ギフトパッケージと中身の
印象の違いがまたグッド♪

そんなすてきコンセプトが詰まった商品はコチラっ!

ミツバチロック  ミツバチロック


ね、キラキラっ!

ん? この写真じゃ解りづらい?!

そこでこんなご提案◎




ミツバチロック  ミツバチロック


ウェルカムスペースにこんな風に飾ってみたらどうでしょう。
これだとすごく自然にお花とも同居できます。

さらに、このデジタルフレームに入れる写真に
例えば…

文字の書かれたボードを持った二人の写真

とかを入れ込めばこのデジタルフォトフレーム
それ自体がウェルカムボードになっちゃったりしてさ
(●´艸`)ヾ ウシシ

そしてこのギフトケースがまたかわいいっ◎



ミツバチロック

ちょっとシンデレラちっくでかわいいでしょ~~~♪
こんなちょっとアンティーク風な箱から、
キラキラデジタルアイテムが出てきたら…
こりゃもうまたしてもテンションあがっちゃう。

この商品の定価が7980円なので、二次会の景品にしても
かなり喜ばれる気がするっ!

色はピンクとクリア。



ミツバチロック

これで色わかるかなぁ。
とにかくキラキラしていてかわいいのです。

女子のキラキラ好きをまさにわかってくれてありがとう! 的な~~~。

さらにさらに、この商品てば、地味だけどすてきなポイントがあるのです。


ミツバチロック  ミツバチロック



ミツバチロック


右端の写真でわかるかな。
コネクタ部分が直角になっているので、左端の写真のように
変に飛び出したコネクタ部分ができないのです。
机の上に置いたときにスリムな置き姿でいてくれます。
さらに真ん中の写真のように、USBポートがあるのでPCを電源にもできるし
ACアダプタと接続してコンセントを電源にもできるのです。


なんて丁寧な作りっ!


これって結構実際に使うと収納時や
飾るときに困るポイントなんだよねぇ。丸紅さんありがとう!!!


そしてこんなキラキラ商品、まだあるのです。



ミツバチロック

ん? これじゃよくわからない?

そらそーですよね(●´艸`)ヾ ウシシ



ミツバチロック  ミツバチロック


なんとなく見えてきました?

正解は…

イヤフォーーーーン!


ミツバチロック


もう一度載せてみた(笑)

よ~くみると耳のところがキラッキラしてるでしょ?


この商品、CRYSTAL BEATS SWAROVSKI Earphonehttp://www.monodo.jp/comonodo/product/g_c/ )といいます。


・大人の女性にフォーカスしたラグジュアリー感のあるデザイン
・イヤホンコードをゴールドにして
ゴージャス感を演出
シルエットが綺麗に見えるようなデザイン(設計)
・見た目だけではなく音質にもこだわりからみにくいケーブル素材を採用


というコンセプト。

そう、クリスタルの輝きとゴールドのコードが大人っぽい
キレイ系イヤホン、なのですよ。

この、シルエットがキレイ、って何かっつーとね。
なんとイヤホンの外側からさらに外に出ているところに
コードを接続して、顔にコードがくっつかないようにできているのです!



ミツバチロック

(写真はお借りしました)

これでわかるかしら。ゴールドのラインが耳の外側にきてるでしょ?
そうすると何が良いって…ファンデがつかない!!

ちょうど私ってばiPODのイヤホンが壊れたから
これ欲すぃぃぃぃ!


って思ってたんですね。

やってくれました丸紅さん!!!!

おみやげにこれ、好きな色をいただいちゃえたのです♪

さっそく。



ミツバチロック  ミツバチロック

右側のゴールドの袋はイヤホンケースとしてついていました◎
私は薬ケースにしちゃってますが(●´艸`)ヾ ウシシ


ミツバチロック

   ↓

ミツバチロック ミツバチロック


つけかえてみました。

なんかキラキラしててかわい~。


色はピンク、ブラウン、ブラック、ターコイズの四色。
私のiPODがピンクだからピンクかブラウンにしようかな~って
思ったんだけれど、肌と同化しすぎてかわいさがアピれない! と
気づき(アピる必要があるのか?! あるのだ!)ターコイズに。


ピンク×ブルーの組み合わせも大好きだしね♪

あぁ、丸紅さん、太っ腹なおみやげありがとうです!

実際につけてみると、音がすごくクリア!
今までのよりも音がはっきりキレイに聞こえるので
通勤時間が快適です♪


デジタルフォトフレームも…欲しいなぁ(●´艸`)ヾ ウシシ←アピール

皆さんもデジタルフォトフレーム、購入迷っていたら是非
これを店頭で見てみてくださいな★


※2009年9月の記事の改稿です。