トレンダーズのモニターで(2009年)11月1日発売のカネボウの「引き締めジンジャー 」を
頂きました~~~♪

これ、ショウガ科の植物でマニゲットの種子"天国の種"ってのを
配合しているそうです。


もう天国ってだけでスゴイ感じですが、


・体脂肪燃焼機能+基礎代謝向上機能
・西アフリカ原産のショウガ科の植物
・香辛料としてフランス料理などに用いられている



ってのが特徴だそうです。


カプサイシンに似た辛み成分を持っているとのこと。
最近ちょっとさぼり気味なジムに
きち~んと行くためにも
届いた土曜日から早速飲んでみました♪

冷蔵庫で冷やして
ジムに行く前に天国の種をゴクリ。
 
 
 
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
 
 
 
 
ちょみっと辛い!
でもそこまで辛い辛い! って感じよりも
スッキリ! っていう感じの方が強いかも。
微炭酸で飲みやすくておいし~い♪

土曜日から連日飲んでいます。
ジムに行かなかった日曜はお風呂に入る前に天国の種をゴクリ。
 
 
 
すると…
いつもより早いタイミングで
体が温かくなってきた!


お風呂上がりには柔軟、ストレッチ(同じ意味か)のプチトレを。
ん? これをプチトレと言うな?

良いんだよ!!!(笑)


私ものすごい冷え性なんですが
この寒くなった数日も、毎日「引き締めジンジャー 」を飲んでいるからか
足元が冷えすぎていない!
これはこの天国の種のお陰だと思うのです~。
あぁ、天国よありがとう( ´∀`)つ.。oO



ミツバチロック

これ。

因みに中身は

ミツバチロック

こんなん。100mlということで大きさとしては
栄養ドリンク系くらいの大きさかな。

100ml6本入りで1,260円(税込)ということなので
直前ダイエットに良いのかも♪


※2009年10月の記事の改稿です。