どもー。
ついに使用2ヶ月になりました
まつげの育毛剤「ラティース 」!
トレンダーズのモニターで参加しています◎

結構バサバサしてきたような気がしています◎
早速チェック!!





ミツバチロック

        ↓



ミツバチロック



ミツバチロック
        ↓
ミツバチロック
ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、
医師の診察のもと処方されます。


おお~~~。やっぱり伸びてる!

まつげ部副部長(笑)としては(因みにまつげ部http://www.matsuge-bu.com
かなりの満足度ですね。
これ、ホント嫁友さんにもオススメしたいです。


100点満点中95点くらいいけちゃう!



や、100点でも良いくらいだけれど嘘っぽいからあえての95点で(笑)


ちなみに、これする前はアイメイクしないと
とっても残念な顔だったのに
今はアイメイクしなくても平気(な、気分)です。


その内まつげにマッチ乗るようになるんじゃないかしら~←言いすぎ?!


とりあえず来年の4月までは
これ継続して塗ろうと思います。
ぬりぬり。

あ、これまつげの根元にぬります。
まつげには塗らないのでご注意を!!

まつげ部の携帯サイトには愉快な鑑定もあるので
良かったら試してみて~~~。
(PC版と違う内容なの!)



ミツバチロック

 
 

今までワセリンとか塗ったりしたけれど
やっぱりこれは伸びがすごいっ!

モニターのレポートは今回が最後ですが
続けていった様子、また思い出したようにやるかもです♪

しっかしすごいわぁ…←しつこい?


※2009年9月の記事の改稿です。

 当時は8週間かけてレポートを行っておりました。

 改稿にあたり時間の間隔をつめて掲載いたしました。あらかじめご了承ください。