さてさて。

 
 

トレンダーズのモニターで参加している、アレ。

 

そう。

 

まだちゃんと続けていますよ、まつ毛の育毛剤「ラティース 」。
毎晩じみち~に塗り続けています(笑)


 
 

そんなわけで早速比較写真。



ミツバチロック

        ↓



ミツバチロック



ミツバチロック

        ↓
ミツバチロック

※ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、
 医師の診察のもと処方されます。


どどどどどどうよ!!
確実に増毛&伸び伸び、野比のび太だわっ!!

因みに…


前回は母に
「あらまつげ増えたわね。今まであるのかないのか判らなかったのに

我が母ながら酷い(笑)

と、言われましたが、先日ですね~。

男友達に
「まつげなんかつけてんの?」
って言われました~~~~◎

ワーワードンドンパフーパフー♪
 

 

こりゃすごいですよ。
この調子で来年の4月までじみ~~にやり続けた日にゃあ…

 

ロングロンガーロンゲスト

 
 

ってわけよ!!
(昔ホームホーマーホーメスト♪ってCMあったな…)
あぁテンションあがる。


これ見ちゃったらテンションあがるでしょ~(●´艸`)ヾ ウシシ

テンションあがったまんま、そう言えば前回
結果を発表していなかったと思うので
携帯版まつ毛鑑定の結果はっぴょ~~~う!



ミツバチロック

あ、これね。鑑定場所。

因みにPC版と内容違うんですが、PC版のまつ毛部はコチラ→http://www.matsuge-bu.com/

じゃじゃん!
※ツッコミ所を赤にしてみました(笑)



【副部長】
きょんさんは
少女漫画のような、美しいまつげの持ち主です。
周りの女性はきょんさんの
まつげの美しさを崇め
秘密をしりたがっているのでは?
是非「まつげ部副部長」として、部長や部員をサポート&フォローしつつも、
ここはあと少し欲を出しまつげ道をきわめて、「部長」を
目指しましょう!

【いままでかけてきた時間は…】
→730時間
この時間があれば…
・東京-パリ間を60.8回、行ったり来たりできました。
・「24」を30.4シーズン分見て、ジャックバウアーのモノマネができるようになりました。
・飲み会に243.3回行って、
素敵な恋を見つけられたかも、でした。
・時給千円のアルバイトをしていたら730,000円になっていました。

【いままでかけてきた費用は…】
→586150円
この金額があれば…
・マノロブラニクの靴を7則手に入れてSATCのキャリー気分になれました。
・両親をハワイに1回連れて行って親孝行ができました。
・リッツカールトンのクラブフロアで5回のセレブ気分が味わえました。
ガリガリ君を9769個買い占めて、部活返りの中学生に
 羨望のまなざしを向けられました。

 
 

ちょっ!!!

 
 
 

びみょ~~~(笑)

 
 

まつげ美しくはない!
だって今まであるのかないのか判らなかった(byきょん母)んだもの(笑)

でも笑えるので是非皆さんやってみて~~~♪

 
 

ほんと、朝顔を洗っただけでなんだか
目の周りがぱっちりして見えたり、マスカラするときに
なんだかやりやすかったり(ホラ今まであるのかないのか以下略)と
まつげ効果に感動しっぱなし。
ビューラーとかだって挿むとまつげがみえるじゃない。
それの量が今までと格段に違う!(今まであるのかな以下略

よし、この調子でさらにつづけていきま~~~す!!


※2009年9月の記事を改稿しました。初回から数日で記事がアップされていますが

 初掲載時はきちんと間をあけてアップされていました。