はいはいはいはい~。
そんなわけでまつげ部員きょんさんの
まつげレポでぃす◎

みなさんまつげ部入りました?
え? まだ?
別に強制じゃないけどよかったら入ってみてね◎(笑)

「まつ毛部」サイト http://www.matsuge-bu.com

 
 

前回の記事に引き続きですねぇ
トレンダーズのモニターに参加しているんですが
結構地味にちゃんと続けています(←当たり前)

このまつげの育毛剤ラティースは
お風呂上がりに塗るんだけれど
結構うっかり忘れそうになる(笑)


うっかりしない為にお風呂上がりに
すぐ目に付くように洗面所に持っていっておきます。
でも目の際(まつげの付け根)に塗るので洗面所の鏡じゃ
遠すぎるので(笑)それを手にしたまま部屋へ。
そのまま塗り塗りしてます♪


毎日続けていたら
やっぱりまつげが長くなってきている感じで
ステキステキな気分。

そんなわけで現在の私のまつげ◎(4週間目)(※初掲載時のタイムラインです)




ミツバチロック

        ↓

ミツバチロック


お見苦しくて申し訳ないorz

比べてみると一目瞭然!
って正面顔はわかりにくいかも。伏せ目だとこう!






ミツバチロック

        ↓

ミツバチロック

※ラティースは市販のまつ毛育毛剤と異なり、医療用に開発された薬剤ですので、
  医師の診察のもと処方されます


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


どどどどどう?
伸びてるよねぇ。伸びてるよねぇ。


最近、目の周りがメイク前でも
なんとなくスッキリみえるのは
まつげが伸びてきて顔全体の「黒」率が
上がってきているからじゃないかと踏んでいるのよね(●´艸`)ヾ

これ、やっぱりこのままもっといけば
バシバシになるよね。うん、きっとなるよね!


あ、なんかモバイル限定の「まつ毛鑑定」ができるんですよ。



よかったらやってみてみて♪


※2009年9月の記事の改稿です。