先日「アナスタシア 」という
眉毛ケアのお店に行ってきました◎

横浜そごうの中にあるんですが、
場所が下着売り場のその先、という
ちょっとわかりにくい場所(笑)

とは言え女性しかこないエリアっていうのは
なんだか良いのかもです♪
 
 
 
んでね。
カウンセリングしてまゆげを整えて貰うんですが。
ここでは骨格にあわせた眉毛ってのを作ってくれるんだって。
ワタクシ、
「お風呂上がりはまゆげがない」
と言われているので(´・ω・`)カウンセリング時に
「メイクを落としても残る眉毛で!」
なんてお願いを(笑)


形は良く判らないのでおまかせで。
まゆの周りはワックスでキレイにはがします。
 
 
 
 
 
完成しました!!!
 
 
 
 
 
 

……。
………。
 
 
 
 
これ…
ない、よ……。



ミツバチロック


えーとね。
眉毛がテンプレっぽい(笑)

そうねぇ。
例えて言うなら…
90年代トレンディドラマ(この表現がすでにナイ)のような…orz
 
  
で、家でクレンジングしてみた。


ミツバチロック

さらに翌日自分で書いてみた。

ミツバチロック

ほんで、今。

ミツバチロック


うん。だいぶ馴染んできたっ(笑)
 
 
 
 
と、いうわけでわかったのは
形自体はきれいになるのでOK。
でも、眉毛の書き方は参考にはならない。
(むしろその眉を人に見られたくない。笑)
なので翌日以降はOK!

ってことですな。ふむ。

興味がある方は一度行ってみてはどうでしょう~。


※2009年8月の改稿です。