先日


「Dappy」なるものをゲットしました。
これ、何かっつーと足の皮を一枚べろ~んって
剥くものなんですね。

べろ~んって。
 
 
 
使い方は至って簡単。
箱をあけて、クツシタの形のビニル袋(薬剤入り)の口をハサミでカット。
それに足をひたして、テレビでも見ながら1時間~1時間半のんびり。


時間がきたら足を洗って終了!

これで数日後ボロボロと皮がむけてくるのです。
なんつーか、日焼けのあとみたいに(笑)



ミツバチロック


汚くてごめんなさい。
これ、むきかけの私の足。

キレイになったヤツ、写真とりわすれました←だめだめじゃん

でもほんとツルっとしたので
気分良かったです。


皮がね~、プカって浮いてくるのよ。
それをモロモロと取るのが楽しい(●´艸`)ヾ ウシシ
もちろんとれた後はしっかり保湿。
お風呂上がりにクリームを塗り込んで、
寝る直前までクツシタ履いて保湿しました◎


すんごく楽しかったから
またやりたいな~~~♪

日焼け跡の皮むきが好きな方、
かなりおすすめです☆


※2009年8月の記事の改稿です。