さて、先日ご紹介のカフェブロッサム、
続けて飲んでおります(●´艸`)ヾ
トレンダーズのモニターに参加しているのです。
 
 
 
ただいま腸内クリーニング12日目です!

今は毎日夜に一缶。

 
 
 
 
以下ちょっとキチャナイお話なので
お食事中の方やそう言うのが苦手な方はご遠慮下さい。

 
 
 
えーっとね。
ちょっとすごいです。
マジで。
本気と書いてマジと読むくらいすごい。

 
 
お通じがいらないくらいあるんです(笑)
ちょっと柔らかめの子がいっぱいばしばし出てきます。
コンニチハ!
 
 
 
ん?
 
 
 
 
ちょっとオカシイか、表現(笑)
 
 
 
でもね、本当に。
食べたらすぐにちょっとお腹が痛くなり
さらーーーっと出てくる。


それがビックリするくらいの量なんですよ、毎回。
どう考えてもこれを飲んでいるせい。

これ、貰った分飲み終わったら
また元の体にもどるのだろうか…(´・ω・`)
でも、ヘロっとしたものも出てきて(ホント汚くてごめんね…)
「うわぁ~こびりついていたのが出てきてる!」
って感じがするの。


ここまでたくさんでると
気持ち良いよね。
あとちょっと頑張ってみようと思うのです!




ミツバチロック  ミツバチロック

こんな小さな缶に驚きの力が…っ!!!
 
 
 
そんなこの商品はコチラ からゲットできますよ~。
お腹、なかなかスッキリしない方は
とりあえずお試ししてみる価値はある気がします。
いや、マジで。


※2009年7月の記事の改稿です。