朝から凹んでいます…。
もうものっすごく凹んでいます…。

何があったかって?

 
 
 
 
鴉につかまれた!!!!!!
 
 
 
 
 
自転車で走っていたら、
後ろからいきなり頭に
 
 
 
グワシッ

 
 
 
と、楳図かずおばりに足で鷲掴みにされました…。
もう狐につままれた、どころじゃないですよ。
(↑意味違うし…)

 
 
 
実は私これ2回目なんです。
1回目はかれこれ数年前。巣立ちの子鴉が道路にいるのに
気がつかず近くを自転車で通過。
その時もやられました。

まぁその時は判るんですよ。
親心じゃないですか。

 
 
 
 
でも!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
でも今回は納得がいかない!!
私が何をやったというのさ!!!(涙)
 
 
会社の子は「小動物みたいだからいじめたくなったんじゃない?」
って言ってたけれど…
こっちは人間じゃい!!

 
 
 
さながら気分はヒッチコックですよ。
 
 
 
と言うわけで未だに凹んでいます(笑)
都会の罠ですよ…都会の罠っ!! 
 
 

 

 

 

 
 
閑話休題
 

 

 

 

 

 
 
 
 
実は今、朝バナナダイエットをしています。

 
 
 
 
きょんさんてば実は毎朝がっつりしっかり食べる派だったんです。
なのに朝バナナ1本
 
 
朝バナナダイエットって本来何本食べても良いんですよ、バナナ。
でも1本。

何故かって?
 
 
 
うちの両親は元々朝バナナを朝食べています。
一人一本。
そして、今このダイエットのため、バナナ品薄&値上がり、と
非常に厳しい状況です。

そのため配給は一人一本!
配給は一人一本!!!

 
 
 
と、決められています。

朝、一杯の常温の水と、バナナ1本。
 
 
 
正直めちゃんこ(古)辛いです。
 
 
 
私は定時より一時間早く出社しているのですが
出社した途端空腹です。
そして皆より一時間お昼まで長いわけで
その分空腹時間も長くなります。
 
 
 
朝バナナダイエットは本当は
・夕飯は20時までに食べる
・就寝は0時までに

がルールなのですが、特に用のない日は残業(用のある日に早く帰るために)
で会社を出るのが20時とか21時なので、とてもとても夕飯を20時までなんてムリ!
 
 
             ☆無☆理☆(←ちょっとうざい)
 
 
 
 
というわけで夕飯20時までは無理ですが
就寝はどうにかギリいけることがほとんど。
肌や体の新陳代謝は
22時~2時
の間に行われる
ので、本当は22時には寝るのが良いのですよね。

 
 
 
 
んで、気になる効果ですが……
 
 
 
 
 
 
ダラララララララララララララ(巻き舌で)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
体脂肪-2%!!!!!
  
 
 
 

 
 
オオオオオ~!
ザワッザワッ!!
 

 
 
 

 
と、言うわけで良い調子なので
朝の空腹は辛いですが、しばらく続けていこうと思います。
(朝食べていない人にはイイ感じかも?)

あと、お通じが良くなりました♪
 
 
 
 
 
 
でも絶対朝はきちんとご飯と味噌汁を食べた方が
体には良い
と思うの…(ボソッ)


※2008年10月の記事の改稿です。