お出かけの後、久しぶりの目黒だったので
アトレでふらふらとかしちゃいました♪

私が知っている目黒は目黒ステーションビルってのが
あった頃なので随分様変わり…


正直どこの駅ビルもアトレやルミネになって
オリジナリティはないし、画一的で安くもないし、と
面白くはないのです。

東京で生まれ育ったからこそ感じる、この違和感。
東京以外から来て、この街を壊されていく寂しさ
それが東京という街だからという諦念が東京っ子の中には
あるんだと思います。

 
 
 
閑話休題。
 
 
 
 
で、アトレに入っている無印で見つけたのが

こちら(お写真をおかりしました)

高保湿水分補給マスク 80g (1399円)


@コスメ での評価はかなり低めですが私は結構気に入りました♪


お風呂で洗顔後、濡れた顔を拭いて
たっぷり塗ります。ぬりぬり。

んで、5分たったらしっかり洗い落とします。
ヒアルロン酸が入っているせいなのか
洗浄成分が入っているせいなのかは判らないのですが
ちょっとヌルっとするので、私は心ゆくまで(笑)洗います。



だってヌルヌルしていると気持ち悪い
 
 
 
これだけでは水分補給という感じではないので
(高保湿水分補給マスクって名前だけれど)
お風呂上がりにいつもの化粧水をたっぷり。

そうすると、いつもより浸透が良いのです◎
なので私的にはこれは保湿準備パックとして
使っています♪

このパックを使い始めてから
この季節の割にもっちりしているお肌を体感中です。

とは言え、評判が余り良くないので手放しにお勧めは出来ず…(笑)
気になったら@1400円とお安めなのでお試し下さいな◎


※2008年10月の記事を改稿しました。因みに今は使っていません(笑)