皆さん…下まつげってありますか?
 
 
 
私、かわいそうなくらいうっすくてほっそくって短いんですよ…
 
 
 
 
でも、わざわざまつげの美容液買うのも
お金かかるしな~~~、なんて思って
色々調べていたら、どうやら
ヴァセリンを塗ってまつげが増えた
という情報がありまして◎


↑コレ(写真はおかりしました)

家にこれがあったから、物は試し、とばかりに
寝る前に塗ってみました。
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
即効性があります(笑)

夜眠るときに綿棒(面倒になって最近は指)で
まつげの根元にぬりぬり。
下まつげにもぬりぬり。
ついでに目の回りにひろげつつ、眉毛にもぬりぬり。翌朝。
 
 
 
下まつげ…伸びてる…
 
 
 
 
一体何の成分が効いているのか、
イマイチ良く判らないのですが(笑)効きました。
すげ~。
ヴァセリンすげ~~~。

 
 
 
もしお手元にヴァセリン及びワセリンがある方は
ダメモトで是非一度お試し下さい!!
 
 
最近毎晩やっていますが
流石に伸び止まりっぽいです(笑)


※2008年10月の記事を改稿しました。