そう言えば金曜日の昼間(会社が休みだった)
脱毛二回目に行ってきました~◎

ミュゼプラチナム でぃす。

 
 
 

とは言え、二回目なのでたいした緊張もなく…
(あれ? 一回目は緊張してたの?笑)

お誕生日特典とかで20ショット無料券をいただいていたり
嫁友さんをご紹介したりで、ちょっとだけおまけショットと
いただいたので、
今回指毛と鼻の下、顎毛を脱毛していただきました!

 
 
 
そんなわけで
腋・Vゾーン・膝下
に加え
足の指毛・手の指毛・鼻の下毛・顎毛
と、なんだか細かいところをちょいちょいと。
 
 
 
 
今回はなんと二人がかり!!

 
 
 
 
片方が片足をやっている間に
もう片方がもう片足を。
そして片方がVゾーンの間に
片方が腋を、とあっちゃこっちゃやられているので
痛みとかどうとか言う前に終わっちゃいました(笑)
 
 
 
でも、初回 よりもVゾーンの痛みはないです!
 
 
 
担当の人と話しているうちに
気がついたら終わってた…早!

担当の方にも
「少ないですね~」
って言われるくらい全体的に毛が減っているみたい。
 
 
 
挙式も延びたことだし、
しっかりと脱毛してウトゥクスィイアテクシになりたいと思います(笑)



※2008年7月の記事を改稿しました。