日曜日は午前中、めざましマガジンで発見した
エステの体験に行ってきました。

6万円の痩身が9800円で体験!

ってので行ったんだけど、
1回6万円のを体験、でした。
何回か行けると思ったので残念!

でもせっかくなので痩身体験~~~。
 
 
 
 
 
 
横浜にある
ヴァンベール 美・メイクサロン横浜 」でした。
体験した痩身はこっちのサイトの方でした


私が体験したのは、
アメリカの地雷で怪我をされた方の治療で
使っていた医療器具が、痩身に効果があると
判明したもの、らしいです。


なんでも脂肪に無数の穴をレーザーであけ、
その中身をプチって出し、体内にある老廃物を
食べるバクテリアみたいなのに殻を食べさせる
というもの。

イメージとしては、
イクラに穴をあけて、中身を出して
しおしおになったものを
老廃物としてしまう、という感じらしい。

で、その後でインド式痩身とかいうのをしました。

ではではレポで~す(写真ないけど)
 
 
 
 
 
 
AM10:00 カウンセリング開始


とりあえずコースの説明を受ける。
インド式痩身法と、前述の機械のやつの説明。
今回の9800円の体験は、ビジター料金で
6万円分が体験できます、とのこと。

機械のやつは、ビジターで6万9300円だけど
せっかくなので6万円分の体験で良いですよ、って。
で、インド式痩身法は4万いくらだから、
あと他のをいくつか組み合わせられる、とか。

ぶっちゃけこの時点で金額に圧倒されて
通わないな、とこっそり思っていたので(笑)
だったら高いのを体験しよう、ということに。


AM10:50 施術開始


先ずは紙ショーツ一つでバスタオルまいて
施術室へ。
採寸をして、写真撮影。

いよいよベッドに横になります。

件の機械をお腹の上、脇腹に当てます。
機械は、A4三つ折り用の封筒サイズがたくさん
ついていて、それを部位につけていくの。
付け終わったらタオルをかけて、20分。

そこからレーザーが出て、脂肪に働きかけるんだけれど
ぶにゅぶにゅと脂肪を潰している感覚がわかります!


眠ること20分。

担当さんが戻ってきて、
今度はお腹にオイルを塗って、
中身の出た脂肪をぺちゃんこにつぶしにかかります。

これがイタイ!!!


ぐにゅーーー!
べしゃーーー!


ってお腹を引っ張ってはねじり、
たたいてはねじり、
でホント涙目。

もうほんと涙目。(二回目)

 
 
 
 
でもキレイになるため、女の子は頑張るのです。

 
 
 
 
それが終わると、インド式痩身。
これ、私入らないと思ってたんだけれど
あの6万いくらの金額は、どうやら機械+インド式痩身の値段だったみたい。
 
 
体中に、部位に併せたオイルを塗っていきます。
裏も表もたっぷり塗られ、
気分は鶏肉。お腹の皮を引っ張られるのなんてまさに
鶏の皮をはいでいるような感じですよ。


一通り塗り終わったら、シートをまかれ、
オイルを浸透させていきます。

このオイルが骨髄まで浸透し、
老廃物を流してくれるとか!


自社工場を持っているから、品質の高いものを
用意できるんですよ~、って言ってました。
ホント?(笑)←疑り深い

シートをまかれ、タオルをかぶせられ
遠赤シートをのせられて、気分はすっかりグリルチキン(笑)


そこから15分間置きます。
置きます、ってまぁ寝てるだけですが(笑)

で、浸透したらリンパマッサージ。
これがまた痛い!
私相当リンパが詰まっているみたいで
痛くて痛くて仕方がないのです。

さんざんマッサージしたら、もう一度オイルを塗って
同じようにシートにくるまれ10分間。
これは流した老廃物を、体の
リンパに乗せて排出をさせるため。

これで、全て終了です。

 
 
 
 
 
 
終わった後は体がものすっごく軽くなりました。
ビックリ。

採寸すると、軒並み1センチ~3センチ減っています。
すげ~。

 
 
 
 
シャワー、着替え、メイクを終えて
再度カウンセリングルームへ。
 
 
 
 
出された見積書。
 
 
 
 
8回で37万くらい?
それを今日契約すれば22万弱でなんだか別のも二つサービスとか。
 
 
 
 
 
 
正直すっごくやりたいけれど、
脂肪が減ったのか、むくみがなくなったから減ったのかが
判らないのと、金額が高すぎ…
 
 
 
 

むしろ今日契約すれば安くなるなら
普段からその値段で出してるんじゃないの?
とか妙に挙式見積もりの気分になっています。

 
 
 
 
結局予算的に難しいのでやめちゃいましたー。




※2008年5月の記事の改稿です。お値段・サービス等は当時のものとなります。