ミュゼプラチナム に脱毛行ってきました~。
先日のむにゃむにゃは、
別件でお問い合わせをネットからした時に
先方から改めて謝ってくださいました。


あと、カウンセリング予約の時に、施術をするかどうかも
確認するように今後はします、って言って下さいました◎

感じが良いお店ですね◎


で、ドキドキの第一回目。


到着後、施術ルームに案内されお着替えです。
小学校の時にプールの水着の着替えで使ったような
バスタオルにゴムが入っていて
前にスナップがついているアレを着ます。


ブラは付けているけれどVゾーンもやるので
下は紙ショーツにお着替えお着替え……。

準備ができたら、施術台(ベッド)に乗って
まったり待っています。

担当の方がいらして、施術開始!


私は今回

・膝下
・Vゾーン
・腋

なので、先ずは膝下から。


うつぶせになって足の裏側からやっていきます。


1.足をキレイに拭く(多分エタノールとかそういうの)
2.冷蔵庫から出したてのちょ~~~う冷たいジェルを厚く塗る。
  ぶっちゃけ、これが一番辛かった(笑)
3.ハニーフラッシュ! ということで光をあてていきます。
4.「痛さは平気ですか~?」と言われ気がつけば終了。
5.ジェルを拭き取ります。
6.クールダウンするために、足を冷やします。
  なんか敷いてその上に足。で、表面に。
7.その後、保湿液みたいなのを塗って貰って終了!


表の方が毛が濃いらしく、ちょっと痛いところがありました。

で、ドキドキのVゾーン。
私はVを剃ったことがないので、お店の方にお願いしました◎

「形はそのままで少し横をスッキリさせてください」

ってお願いしたのに、形が若干変わっていた…
プチ凹み。


後で友達に「二回目の時に補正できるから大丈夫!」と言われ
ちょっと浮上しました(笑)←単純

で、嫁友さん達に「痛いよ~」と言われていたVゾーン。

 
 
 
 
 
 
 
ホントに痛かった…orz
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり毛が太いのと、骨が間近にあるせいか
すっごく響きます。
Iラインの近くとか、ホント


勘弁してくだせぇ、おでーかんさまぁああぁぁ


って気分でした(どんな気分よ)

でもあっという間にVゾーンは終了。
我慢できない程ではないです。痛いけど(笑)
その後、腋へとうつります。


紹介キャンペーンで私は契約したので、
スモールスペース二回プレゼントだったんですが、
私は顎を二回して貰うことにしました◎

顎って、たまにびっくりするようなヒゲ(笑)生えませんか?


しかも一本だけにょろっと
さらに言えばかなり太いヤツ

なのでそいつらを退治してもらうべく、
お願いしました。


1.クレンジング
2.拭き取り
3.ジェル
4.フラッシュ
5.拭き取り
6.冷やす
7.保湿する


という感じであっという間に終了。
それから腋を処理しました。

腋もあっという間。
Vの痛みを体験した後はヘでもありませんでしたよ~。

でも、一番辛かったのは、
最初に冷蔵庫から出したてのジェルを塗られたときかも…



※2008年5月の記事を改稿しました。