TRY TREND のモニターとして、エルセーヌ の体験モニターをしてきました~◎

私が参加したのは 「リラックスイオンパック コース」の体験会でっす!

そんなわけで今日はそのレポです。


因みに、事前にチェキってみたイオンパックの様子は…↓



ミツバチロック


うおおおおお~、テンションあがる~(笑)
ってなわけでいざ鎌倉! いやさ、いざ体験!!


ミツバチロック

先ずは「Mr.エル」との写真会。
ってか!
ってかてかMR.エルって、エルセーヌ会長さんらしいです。
そんな偉い人があんな愉快なことしちゃうの!?
しょっぱなからかなり好感度アップです(笑)



ミツバチロック  ミツバチロック

 


その後、私は直々にMr.エルにカウンセリング!

ミツバチロック  ミツバチロック


……の、予定でしたが時間の関係で店長さんに。
私は代謝がものすご~~く悪いんですね。
で、その話をしたら
今回のイオンパックがとってもあう、
ということでした。

 

今の私は左端。
体液の状態が言うなれば
目黒川」「多摩川の河口付近
イオンパックで体内のマイナスイオンを増やしつつ
プラスイオンを減らして、「多摩川の上流」のような
きれいな体液にしていかないといけないみたいです。

 

 

で、気になるセルライトの事も聞いてみました◎

セルライトは血液から出た老廃物が、血液と真皮の間をふゆふゆしているんですって。
そのふゆふゆしている状態というのは、体に於いて非常事態とのこと!
その非常事態に対処するために、真皮にいるコラーゲンちゃんが、
なんとその老廃物を絡めて動かないようにしてしまう!

普段はとってもよい子のコラーゲンちゃんが
老廃物のせいで、ちょっと嫌なヤツに……


そうなると、その老廃物にあわせて、真皮がガタガタになってしまい
その形にあわせて、皮膚の細胞がその上にのっかっていくことにより、
皮膚がセルライトのアレになっているそう。




恐ろしや~ 恐ろしや~~




ヤツらをやっつけるには
真皮以下にまで辿り着くようなジェルだったり、超音波が必要なんだって◎
今回はそれも体験できるそうです!

説明聞いてる場合じゃない!
今すぐにやらせて~~~♪

と逸りつつも(笑)事前説明は大切。
イオンパックの効果をあげるために、と
開始前にドリンクを二本、終了後に一本飲みます。





ミツバチロック  ミツバチロック

そしていよいよ施術開始!

 
 
 
先ずはお着替え。紙ショーツに履き替え、バスタオル一枚で
あは~~~んな姿に。
そこで先ずは採寸。体重・体脂肪だけではなく
ウエストやヒップ、太もも、ふくらはぎも採寸します。

 
 
 
あ、さすがにここの写真はありません(笑)

ここで透明のジェルを体中に塗ります。
これは汗を出しやすくするジェルだそうで、
塗っているときから体がポカポカしてきました。


ミツバチロック  ミツバチロック

これがサウナドームです。

ここでまず10分。体中の毛穴を開き
汗をガンガンだして老廃物を流していきます

顔が出ているので、サウナみたいに辛くない
むしろ体がどんどん温まっていっているのがわかるので
楽しかったです。

10分後、隣のベッドに移動。

今度はセサミオイルを体中に塗ります。
で、首、お腹足首にハーブボールを置いて
体をシュラフ(寝袋)みたいなので包み込みます。

ミツバチロック ミツバチロック



ごめ…なんか…たらこキューピー みたいです…(笑)
左の写真の「これ」って書かれているのがイオン電流の出るマシンみたい。

これがイオンパックで、ここで体に電気を流していきます。
今まで血液の中のプラスイオンを減らすことは良いこと、と
判っていたけれど、血液なのでどうにもできなかったそうです。
それをイオンパックで電気を流すことで、プラスイオンを減らせるように
なったとか! すげ~~~~。


因みに、電気を流す、ってドキドキですが
やられている私はまっっっっっったく判りません!



とにかく熱い中で、汗が流れていくのをじっと待ちます。
これが30分。結構長いんだけど、体内から悪いものが流れて行ってる
って感じがするので、辛さはありませんでした。

30分後、3人のスタッフさんが登場!


さらに隣のベッドに移動し、体の汗を拭いたら
セルライト除去のジェルをぬりぬり~。
これがナノよりも更に細かい単位の粒子だそうです(単位名忘れちゃった)。


どことなく海藻のにほひがする…
タラソパックしてるみたいな感じでした。


と、まったり気分でいたら……




ぐっ! ぐわわああああああああ!!!


いっ、痛いっ!



三人がかりでマッサージです。
老廃物を流すために、
右足、左足、首、と一人一カ所×三人という
なんとも贅沢な状況で、でも痛い状況でマッサージ。

でも、いっぺんに三人がかりだなんて
体験できないので、ちょっとお姫様気分でした(笑)
痛いけど…。


この痛さの先に幸せ(老廃物バイバイ)が待っていると思い
イタキモイタキモと言いながら堪えていました(笑)

体中のマッサージの後は

超音波でセルライト除去です。


100万回の振動らしいですが、やられている方はまったくわかりません。
細かすぎてわからないのかなぁ。



「筋肉、かたいですね~~~」


なんて言われながら、体中をほぐしていただきました。

もう大満足!!!

終了後、ビックリするくらい体が軽い!
足も軽い!!!

で、終わった後にもう一度採寸しました。

 
 
 

 
 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
ウエスト1センチ減ってる
太ももやふくらはぎも1センチには満たないけれど
確実に減っている。

いやぁ、センチ、って言うよりも、見た目がもう違うの。

感動ものです。
私うっかりしたんですが、この採寸したカルテ
写真撮ってくればよかった~。

 
 
 
 
ミツバチロック


終了後はなんと! オリジナル化粧水(美容液)と
ドリンクまでいただき、大満足の体験会でした◎
帰宅後は、母に「お肌ツルツルね」と言われ、
お肌は何もしてないのに、汗をバッチリかいて老廃物を流したからか
良い状態になっていたみたいです

また参加したいなぁ(笑)
 
 
 
 
 
と、体験レポはここまでですが
今朝自分の太ももをグニってしてみました。

セルライトがかなり減ってる!!!!
 
 
 
 
皆さん、これはスゴイです!

※結果には個人差があります。 この記事は2008年4月の記事の改稿です。