さて、脱毛のカウンセリングにいってきました~♪

ミュゼプラチナム 」という所です。


tomoさん のところでお見かけした品川美容外科 ととても悩んだんですが、
とりあえず最後の一本まで、って言ってるので
ミュゼプラチナム にしました。


本当はその日に施術して欲しかったのに
「予約時にその旨をお伝えいただかないとできないんです」
と言われ……


カッチーーーン!!!


「だったら、予約時に確認していただけませんか?
 ホームページにもそんなことは書いてありませんでしたけど」

って文句言っちゃった。(※現在は記載があります)


だって腹立ったんだもん~。
式に間に合わなかったらどうすんだよ~。

まぁ言っても空きがないなら仕方がないけれど。
黙って去るのは腹立たしかったので一言文句言いました。
(↑タチ悪い)

そして、ワキだけのつもりでしたが…

・膝下   4回
・Vゾーン 6回

コースも一緒に頼んじゃった。

お金ないのにどうするんだよ~(笑)


そんなわけで


両脇永久保障  9800円
膝下4回     26000円
Vゾーン 6回   9300円
2カ所割引   -1765円
-------------------------
合計        43335円

と言う感じです。


本当は結婚式のために作ったカードで
利用実績付けたかったのに
JCBだったために、そのカードは使えず
別のカードにしました。残念。

なんかお友達紹介でお互いお得になるらしい ので
もしここのお店でやってみようという方は
お知らせくださいな~♪


※この記事は2008年4月の記事を改稿しました。料金は当時のものとなります。

(たぶん今の方がお安いと思います)