テンションのあがりきった私たち。
そのまま一階にある二つのバンケットへ向かいます。

その最中やったらめったら同じスタッフさんと
すれ違うのに笑えた(笑)

 
 
 
さて、一つめのバンケット。




ミツバチロック




ミツバチロック

おおっ!
なんだかバンケットバンケットしている!!(笑)
 
 
 
大きな窓があり、その外にはちょっとしたテラスが。

ミツバチロック

ここも自由に使えるらしい。
そしてここもお花を飾らないといけないの…か?(笑)
 
 
 










 
ミツバチロック

メインテーブルはこんな。

ミツバチロック

座ってみた(笑)

 
 
 
 
お花がふんだんに使われております。
やっぱりここのお花ステキだわ~◎
きっとお値段もステキなのね~(←これ、前振りですよ、前振り)

因みにこれが高砂からの様子。

ミツバチロック

ミツバチロック ミツバチロック


とにかくお花がボリューミィなんですわな。



ミツバチロック  ミツバチロック



ミツバチロック  ミツバチロック



このお部屋は60~70名程度のお部屋みたいです。
この日のセッティングは60名だったかな。
それ以上入れるときゅうきゅうになりそう。

大きな窓があるので
明るくてぱぁっとしますね◎

 
 
 
さて、続いてはその向かいにあるバンケットです。
こちらはもっと大人数が入る大きなバンケット。
窓はないです◎

何と言っても花のボリュームがすごい!
桜の樹がドドン! とあるですよ。


ミツバチロック


入って目の前にあるのがコチラ。シャンパンタワー。違った
キャンドルタワー。

ミツバチロック



もう何だか良く判らないけれどゴージャス感満載です(笑)

キャンドルタワーのお花もかわいい。

ミツバチロック

春の装花ということで、円卓はこんな感じ。




ミツバチロック  ミツバチロック

ミツバチロック

このチューリップがグラスに入っているのがかわいいね。
たぶん高いだろうけれど(←これも前振り)

こんな全体的にゴージャスなお部屋のメインテーブルがコチラ!!!

 
 


ミツバチロック  ミツバチロック
 
 すげー。
つーかありすぎじゃねぇ?
私埋もれるよ?(笑)

ミツバチロック

ケーキ装花も、もれなくかわいい。

でも、ケーキがもっとかわいい(笑)

ミツバチロック

ただ、これ美味しそうか、と言われると微妙です…。
写真映えは最強な気がする!

このお部屋のシャンデリアと壁の灯りもかっちょいい。





ミツバチロック  ミツバチロック

  
さて、ここで問題です。
このお部屋の装花。ざっくりおいくら万円でしょう!

 
 
 
 
世界まるごとハーウマッチ!(←古)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は……
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
60万円です!!!!!!



※2009年3月に掲載した記事を改稿しました。金額、サービスは当時のものとなります。