さてさて、いよいよブライズルームです。
なんとここフォーシーズンズは、ホテルなのに
ちゃ~んとブライズルームが用意されているのです!!!
 

 
 
 

じゃじゃん!!
 
 
 
ミツバチロック

これが扉を開けたところ。

ミツバチロック ミツバチロック

バスルームに、お手洗い完備。
バスルームまであるってすごくないですか?

客室をブライズルームにしているわけではないのが
この部屋、ベッドがないのです!!
 
 
 
つまり本当にブライズルームなんですよ~◎
 
 
 
 
パフーパフードンドンドン!!
 
 
 


ミツバチロック ミツバチロック

 

こちらが鏡台。

ちょっと色がとんじゃっているけれど、
ゲランだったかな、メイクは。
かわいい。


そしてこちらがお部屋からの景色と
悩める(?)moonsilverちゃん(笑)


ミツバチロック ミツバチロック

どうなの?
どうなのどうなの???

 
 
 
このテンションのあがりっぷり!!

だって今まで見てきたどのホテルにも
なかったこの感動ですよ◎

さすが高級ホテルだけあります……。
そんじょそこらのホテルとは違うってわけね……。
うひょ~~~お。
 
 
 
 
テンションあがったままの私たち。
すぐ近くのお手洗いにも潜入!
(いや、普通にトイレにいっただけだけれど)
 
 

ミツバチロック ミツバチロック

なんだよ、この単なるトイレなのに
高級な感じ!!!
←しょせんは庶民

 
 
 
場所から見ておそらく新郎新婦専用の
(や、男女はわかれてますよ!)
お手洗いと思われます。

すんげー。
 
 
 
 
もいっぺん言うよ?

すんげーー。

 
 
 
 
なんか全体的に高級な感じ~~~~!!!

 
 
 
 
さらに同じフロアを進むと衣装室が。

ちょっとのぞくと



ミツバチロック

なにこのかわいい色引き~~~~!!!

茶色の色引きですがあんまりにもかわいくて
moonsilverちゃんと二人でじっとみていました(笑)

すると打ち合わせを終えて出てこられたスタッフさんに
声をかけられまして…

衣装見させていただきました!!

ミツバチロック ミツバチロック

WDとか見てウキウキしてたんですが、
和風のドレスがすごくステキで写真まで撮っちゃいました♪
(右側はドレスの後ろの所ね◎)

あ~、テンションあがりっぱ!!

こんなハイテンションのまま、
大きなバンケットへと向かうのでした。

次回フォーシーズンズ最終回!
おったまげた、ぶったまげた、の巻き、乞うご期待!! ドドン!



※この記事は2009年3月の記事を改稿したものです。