さて、moonsilverちゃんと二人でブラフェア行ってきました!
ラブフェアではありません(笑)←読み間違えた

今回はなんと!!

 
 
 
「椿山荘」
 
 
 
で、ございます。

椿山荘に予約を入れて、そのちょっと前に到着したので
フォーシーズンズ も見学しちゃいました(●´艸`)ヾ

男友達がフォーシーズンズで結婚式を去年しているので
元から除外していたのですが(軽く片手行くって言われて
日和ってた。笑)いやぁ、すごかった。

 
 
 
と、いうわけでフォーシーズンズです!
(いや、正確には椿山荘のついでなんだけれど…)
池袋から一時間に一本送迎バスが出ています。(少ない…)
到着すると先ずはブライダルサロンを探します。

バスが着いたのが3階なので、
ちょいと降りて受付へ。

今回のフェアは勝手に見てね的なフェア。
なんだろう…勝手に見てね、でも
八芳園 とは随分違う…(笑)
 
 
 
ちょうど模擬挙式をしているということで
早速チャペルへGO!!!
 




ミツバチロック  ミツバチロック

 

綺麗なチャペルです。
窓が十字架の奥にあるなんてすごくキレイ!
 
 
 
丁度新郎新婦の退場だったのですが
その後牧師さんのお話を伺えて良かったです。

この牧師さんのお話が良かった!

 
 
 
 
んが
 
 
 
 
 
 
んがんが!!

 
 
 
 
 
 
ごめん、内容は覚えてないの(´・ω・`)
 
 
  
その後、各お部屋をまわります。

ミツバチロック

先ずは小さめのお部屋。
こちらは親族での会食、って感じでしょうか。

ミツバチロック ミツバチロック

席札とかメニューとかめっちゃカワイイ♪

それにそれに……。

 
 

ミツバチロック

ケーキ装花がなんだか斬新!

ミツバチロック


こちらは親族控え室。暗くてごみん。

柱のあるお部屋で、少人数用のミニパーリーぽい
装花になっているのがこちら!

ミツバチロック ミツバチロック

正直柱は多少邪魔だし微妙と言えば微妙だけれど
なんだかとってもステキなの(←マジック)

ケーキ装花がまたかわいいの★
ミツバチロック

結論:フォーシーズンズ、花がかわいい♪

さて、お次はいよいよ、花形!!
ブライズルームです!!!!!!
(イヨッ! 待ってましたァ~)
 

 
 
 
 
 
 
待て次回!