さて! アーフェリークの後のもう一軒。いきまっす!

 
 
 
 
実は、アーフェリークに行く途中に
「ブライダルフェア開催中」
って書いてあるレストランを発見!

レストランのBFは行ったことがなかったので
んじゃそこにいってみよう! ということに。
 
 
 
 
実はそこ、私が一会にいく途中に
以前気になっていた建物です。
建物がなんだかラピュタみたいな感じなの~◎ 

 
 
 
ってなわけで「ステラート 」~ババン!




ミツバチロック ミツバチロック
(写真はゼクシィとHPよりお借りしました)

 
 
 
そんなわけで(どんなわけよ)
入り口にあった「ブライダルフェア開催中」の文字に呼ばれて
(呼んでない呼んでない)
二人はエレベーターへ。
 
 
 
 
そのエレベーターがなんとっ!!!!

 
 
 

 

 

 
光るンです(写るンです、のノリで)

 

 

 

  
 
 
 
 
因みに扉。

ミツバチロック

ドアが閉まるとライトが落ちて、
床が光り出します。

いやぁ~びびつたね。
びつくりしたね。
まいつたね。

あ、ゴロが良い。
 
 
 
 
さて、扉が開くとそこにはバーカウンターのようなものが……。

ん? ここは二次会か1.5次会用のお店なのかな?
なんて思いながら係の方がいらっしゃるのを待ってみる。
 
 
 
コーヒーを出していただき、ほっと一息(笑)
やがて担当の方がお出でになり、
実は奥があることを知りました。
 
 
 
 
Σ(´Д`
 
 
 
 
奥に行くとそこは……
 
 
ミツバチロック  



 
  
うおおおおおおおおおおおおお。
ちょっ!

好みぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
 
 
 
 
 
因みに高砂から見た感じは





ミツバチロック  ミツバチロック


ミツバチロック

こんな。
 
ミツバチロック  ミツバチロック

 
 
オープンキッチンのレストランですが
なんだかレストランぽくない!!
 
 
 
ここでの挙式は
屋上とのことで、屋上へ。
 
 
 
 
……。
 
 
 
 
階段なの。

 
 
 
 
ミツバチロック  
 
 
 
 
ちょっと怖い(笑)
 
 
 
 
ミツバチロック

こんな。
 
 
 
ここ結婚式は別で挙げてから
披露宴や1.5次会で使われる方が多いそうです◎

しかも持ち込みがほとんどOKで
なんと装花までOK!!

すんばらしいですね~。

 
 
 
さて、こちらの建物。
下のフロアはラボエム です。
ちょうど二次会が開催されていたのですが
こっそり拝見……。



ミツバチロック

同じ建物で全部できるのも
なかなかステキだわ☆
 
 
 
レストランなのでプロデュース会社的なのが
入っているらしく、今回は見積もりは頂けなかったのですが
(人が埋まってたみたい)
また今度訪れてみたいな、と思います♪
 
 
 
今回急に行っても丁寧にご対応いただけたのは
店長さんでした。
どうも、店長ぽくなかったので
びっくり(笑)
 
 
 
 
装花も持ち込みOKってなんだか魅力的。
今度一度ご飯を食べに行っても良いかも!
 
 
 
こうしてブラフェアの一日が過ぎました。

 
 
 
実はまだ行った話とか(別日)行く予定とかあるので
レポっちゃいま~す(●´艸`)ヾ ウシシ


※この記事は2009年2月に掲載されたものを改稿しました。サービス・金額等々は全て当時のものとなります。