さてはて~。
今日はブラフェアレポからちょいと脱線でぃす◎

やはりプレ嫁としては
体の中からキレイにならなくちゃ~ってなもんですよね♪
(お昼代の節約もあるけれど)ランチはお弁当。
朝はバナナ(←まだ続けています!)※今はもうしてませんw
夜はふっつ~にお食事。

栄養バランスには気をつけてはいるものの
どうにも気になりますよねぇ。
 
 
 
と、そんな時!
トレンダーズで「資生堂 長命草 」ってののモニターを
募集しているのを見つけたんです♪

早速応募したら当選しました◎
 
 
 
長命草(ボタンボウフウ)という草のドリンクです。
この草、ポリフェノールがいっぱい入っているんだそうです!
このポリフェノール、なんだかいろいろと成分で構成されている?んだかで
・クロロゲン酸
・ルチン

が含まれているそうです。
ルチンってなんか聞いたことある~~~♪

クロロゲン酸ってのは
ゴボウとかニンジン、なすに含まれているものだそうです。

 
 
 
ほうほう、とりあえずなんか良さそう(←いい加減)

届いたので早速毎日一本朝飲んでみました♪



ミツバチロック


 
 
 
 
ぶっちゃけ最初は「やば! なんかまずそう(笑)」って感じでしたが
一口のんでビックリ!
めちゃくちゃ飲みやすい!!
ただし、缶は必ずよ~~~く振らないとコナコナしたものが
最後に残っちゃうので注意。

味は、くだものぽい感じかな。
さっぱりとして、わりとゴクゴクいっちゃう。

実はもう2週間くらい飲んでいるんですが
ものすごく劇的に変わった! というのはないけれど
お通じも順調だし、お肌の調子も良い…気がする…。
 
 
 
因みにこの商品、デパートとか資生堂のお店で買えるみたいですよ。
見かけたらちょいと手に取ってみても良いかも~◎