さて、先日お嫁テンションをあげるためと
やはりより良い物件(←?!)探すためにも、と
久しぶりにブラフェアに行って参りました!
 
 
 
今のところ私の中で一番は山の上 なんですが
万一それ以上があったら、という気持ちもありますし、
他を見てやっぱり山の上、って思えたら
それはそれで素晴らしい相性なんだな、と。

というわけで、またしばらくブラフェアも
まわってみようと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでiku ちゃんを連れだして
今回はなんとゲストハウス!!

 
 
 
 
おおおおお!!!

 
 
 
 
 
 
ずっと気になっていたコルディアーレ麻布 です!!
コルディアーレ青山 はreimiちゃんが挙式をしていて
DVDや写真を見させて貰っていたので
すっごくすっごくかわいかったりお花のセンスが良いことを
知っていたのですが、麻布はなんとなんと!!
 
 
 
古い邸宅を使った、まさにゲストハウス!!

 
 
 
 
そらーテンションもあがろうて。
 
 
 
 
そんなわけで朝11:00に予約を入れて
ikuちゃんと10:45に広尾で待ち合わせ。
早い!!!(笑)
 
 
 
 
駅を降りてしばらく歩き曲がると…
 
 
 
 
 
スタッフさんが何人か立っている!
お出迎えをしてくれていたのです♪

確かにお出迎えがないとわからないくらい
邸宅なんですが(笑)そういうお心遣いがとても嬉しかったですアップ 
 
 
そして、そこで私たちが見た物はっ!!!

 
 
 
次回『あぁ憧れのハワイ航路』乞うご期待!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です。ハワイ航路関係ありません(笑)


※この記事は2009年2月の記事の改稿です。