よくやったよ。
PKは仕方ない。

駒野も川島も悪くない。
つかぶっちゃけ、外すならホンダ、と思ってたサカ好きは多いはず(笑)←過去の例にならって

あれは、120分で決まらないんじゃ、それ以上はどうにもならないよ。
PKは運。

よくやったよ。
せめて今の形でいくというのが
選考の段階でわかっていれば
あんなに使えない(この戦術では、と言う意味で)選手ばかりにはならなかった。

つまり、ホンダややっとくん、デストロイヤー大久保やマツイのかわりに
切れるカードがね。


石川がいれば、と言うシーンの多かったこと。
長友は海外決定だわね。
売るなら高くして。好きだけど。
東京にいて欲しいけど。



四年後は日本の真裏、ブラジル。時差…考えたくない(笑)

長友、ツーリオ、ホンダ、モリモト、は残るかな、年齢的に。
ツーリオの次のでかいセンターバックとフォワードが課題か。
梶山も呼ばれるね。

個人的には化けて呼んで欲しい選手はいるけど
それはあと一年は様子見で。



美しくまとまるつもりはない。
ただ、もう少しこのチームで、この先発で、このメンバーで試合が見たかった。それだけ。

長友、今野、次は東京のリーグ戦、ナビスコ、天皇杯、任せたぞ。

VAMOS 日本、例え敗れても。