どもども、きょんさんでぃす◎


昨日の日曜日は「My Hospitality*Wedding」のTommyちゃん

UKIUKI★TOKYOでいつ、でした~~。


Tommyちゃんとは久しぶりの再会。

って言っても東京-九州間なのに久しぶりが3,4ヶ月ぶりくらい?

あれ? もう少し間あいてたっけ?

まぁともかく久しぶりでした。うん。



今回Tommyちゃんが青山~自由が丘のお店で行きたいところが

わんさかあるみたいだったので

ガッツリ歩ける靴で行って参りました(`・ω・´) シャキーン



待ち合わせは11:00AM(イレブンピーエムではありません←古っ!)に表参道。

そこから青学エリアの先にある

め~~~~っちゃかわいいアンティークショップへ。

入り口にこっそり(?)飾られている

ウサギさんに二人のテンションがしょっぱなからMAXへ。


店内ももうバリバリかわいくて

二人ともずっとカワユスカワユスいってました(●´艸`)ヾ ウシシ



私もちょっと欲しいのができたので

改めて考えて欲しくなったらまた行く予定♪


そのお店を出て、小腹…いえ、大腹が空いた二人。

ふらり歩いていて発見したトマトの専門店 へ!




ミツバチロック


とにかくトマトづくし!

トマトの専門店だけれどよもやここまでトマトづくしだとはっ!!!


ってなくらいトマトでした。


最初のドリンク→前菜→パン→パスタ→デザート(コーヒー/紅茶付き)

が全てトマトです!!

んで、これで1800円。

案外安い♪


パンにもドライトマトが入っていたり

トマトってこんなに甘いんだ~~~と、

幸せ気分になれました(●´艸`)ヾ ウシシ



その後、今度は着物をゲットすべく表参道~裏原へ。


最初は私お気に入りのお店へ。

その後TOKYO135→くるりagaruと移動。


そして…


Tommyちゃんも私もゲットしちゃいました~~~★★★(星みっつ!)


Tommyちゃんはお着物と帯と下駄!

私はなんと蝸牛の長襦袢!!

これがね~~~、もうめっちゃカワユスなのですよ◎


ミツバチロック

んねっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そこから今度は自由が丘へ~。


Tommyちゃんが行きたいと言っていたお店が

私が「Tommyちゃん好きそうだな~」って思っていたお店と一緒だった!!


え~、どんだけ両思い~?!(笑)


めっちゃかわいいそのお店を見た後は

自由が丘をぶらぶら散策。

Tommyちゃんが好きそうなキッチンアイテムのお店をぐるぐる。


んで、sabon へも。


Tommyちゃんが「私今から大人買いします!」宣言をして

sabon に入っていくのが面白かった(●´艸`)ヾ ウシシ


そこで私もバニラの香りのオイルをゲット。

幸せな香り~~~♪


Tommyちゃんは宣言通り大人買いしていましたよ◎(〃▽〃)ノワーイ


さらに散策を続け、お腹がすいた~、と時計を見ると……




なんとまだ……






6時!!!(笑)





どんだけ健康的なんだよ…(〃´・ω・`)ゞ




裏道を通りつつ、美味しそうな和食のお店を発見!


扉を開けようとすると…




ガタガタっ!!




あっ、あかないっ?!




もう一度…


押してダメなら引いてみな!





ガタガタッ!!





やっぱり開かないっ!!!





ガラーっ。




お店の方が見かねて開けてくださいました。



簡単に開きましたよ。







横開きで……orz







きっ、気を取り直して( ー`дー´)キリッ




ミツバチロック


こちらでいただいた品々。


んと…

いくつかマルっと写真撮り忘れました(〃´・ω・`)ゞエヘヘ



例えば…


ミツバチロック


こちらのように…(´・ω・`)


これね。

厚焼き玉子が入っていたの。

でもね。

ペロっと食べちゃったの(●´艸`)ヾ ウシシ


なので皆さん、心の目で見つめてください

ホラ、美味しそうな黄色いアレが見えてくるでしょ。

なに?! 見えない?

あ~、そらアナタの心が濁っているからですよ!!!(←酷っ!)




来月、またTommyちゃんこっちに来るそうなので(勝手に確定)

がっつりしっかりまた遊ぼうね~~~★



Tommyちゃんにお土産いただきました◎



ミツバチロック


下の段がお土産にいただいたバームクーヘンと手ぬぐい。

あ~もうホントめっちゃカワユスだわっ!

いつもありがとう♪


上左側のマスキングテープは電車待ちの間に見ていたランキンランキンでゲット。

右側の茶色い筒の中身が右上のボトル。

sabon のボディオイルでぃす◎