​免許更新


みなさんこんにちは、

さとういくらです!


本日はギリギリの免許更新!

失効せずに済みました!


デザイナー業やハンドメイド作家をしていると

どうしても昼夜逆転になる人が多いはず、

夜勤をしている会社員の辛さが分かりました🔥


BIGUP


とはいえ!

私は少し睡眠時間が人より短めだと思うので

朝から行動するのはそこまでしんどくない方だと思います!


三重県の免許センターは津の久居にあるので

少し車を走らせてたどり着きました!


警察署で免許交付をしたことがないので

遠くてもやっぱり免許センターに来てしまう🔥

ばっちり写真撮れてたらいいなー!

UQモバイル


デザイナーとはいえ免許は必須!

今日は免許更新を終えたら

追われているデザインの案件を片付けます🔥


頑張るぞー!おー!