ご訪問ありがとうございます


映画スラムダンク観て、私は宮城家みたいに号泣することも 海見ながら心を癒やすことを怠ってしまった


我慢は美徳と教えられ

ノンストップで 丸投げ家事開始だし


存分に泣く機会があれば

難病蓄積も少し軽かったかもなぁ



あと、私は正社員からアルバイトで15社以上 就労してます


派遣社員は結構やりました



好きな仕事なら 問題ないが

15社も 自分を会社に合わせていかないとならないのは かなり内臓に負担がかかるそう


本で読んで 私はたまげました


難病育成してました


知らないっておっそろしいですね


なっちゃったものは仕方ない


改善目指し がんばります



暑いので自律神経は今日もヤバいです

昨日は2回もおんれいよくやりました

だから震えが少ないのかもしれません


たまには、海の潮風あたりたいし

波をみたいです


ご自愛ください