ご訪問ありがとうございます

乳癌多い気がします


30年前 友達が会う度に言ったいました


幼稚園の先生でした

園児の女の子が お弁当毎日パンケーキ


食べるもので身体は作られると

理解していたから 親にバランスよいお弁当を と注意したけど 全く聞いてくれない


園児は40歳まで生きられるかな?と会う度に心配してました


パンケーキがでてくるのは 唐揚げやお好み焼き 餃子やラーメン  インスタントや冷凍食品で レンチンも多いでしょう。


35歳位の現在

親からのやっちまった贈答品 乳癌闘病中かもしれません


親から出されたものしか 食べるしか子供は方法がない


訳もわからず癌になり

訳もわからず抗がん剤をうち

訳もわからず副作用に苦しむ

訳もわからず 貴重な使える時間を癌闘病中では 悲しいくらい損失です


親が犯人と気づくのは子供には難儀です

改善も難儀です  子供自身の人生がかなり割愛されちゃう


自然食のお店に入ったら3歳くらいの男の子


見るたびに 子供思いの親でいいな。と思う

親ガチャって あるのかな?と思う


感傷的になりました


ご自愛ください