ご訪問ありがとうございます


テレビで うまそうに、チャーハン頬張る姿見たら 食べたい 食べたい 食べたい‼️


2年ぶりに チャーハン食べたいよう と


教えてもらった 無添加のお店にメールで問い合わせ


私のアナフィラキシーの基準を

クリアできるか 問い合わせてみましたけど


まだこない


以前 無添加のお店に行って

ラーメン食べたら

アナフィラキシーの症状が出た


麺からスープ 具材 生産過程に踏み込まないと私は駄目だと学んだ


さて 回答くるか?



ちなみに、今現在 行けるお店は

都内のカントニーズケンだけです


1択ですが

食べたら血が出た

食べたら頭痛が出た

食べたら発疹 かゆみ出た  は

コストパフォーマンス外れ 末端レベルレストラン




違法営業じゃんとさえ考える私



私を前倒しで 難病進行をナイスアシストの

死に追いやるお店は 今の私には不要


外食は私には 公式戦の試合😅


ワクワク探し 難儀です


外食店に対し

夫のオフェンス ディフェンス 甘すぎに

何とか手当てしたい


毎日のように スーパーのお肉食べてる彼


悲鳴あげ 買うな 食べるな を伝えていますけど やめない 減らしてほしい


仕方ない 私のディフェンス力強化しかないですね


関係ないけど

日光金谷ホテル 予約した😁ワクワク😃💕ほしいので😅


人間 生存期間

長さより 深さなんです私は


朝にスマホ打てるのは珍しい


がんばります


皆様 ご自愛ください