ご訪問ありがとうございます


難病罹患前にマクロビオティックのお店に入ったことがあります


店長さんは前職マクロビオティックの先生


オイシイ料理を食べながらの会話で

ファストフードの話しになりました



で マクロビオティック実践の先生から一言



あそこは一切食べ物ないからね‼️



え~っ。たまげた私。



マクロビオティックの方の中には

食べ物提供しないお店と認識されている


とりあえず私は危険なお店教えてもらいました


今は100件以上


難病進行促進するお店に出向いたら

頭悪いでしょって思っていますけど

たまにやっちまう私


気をつけていこう




最近 お気に入りのロールケーキ買って食べたら とうとうかゆみが到来



スイーツはハードル高いので さみしい


リハビリ闘病や骨折リハビリ がんばります