ご訪問ありがとうございます


夫が買ってきた鰻丼

少しなら大丈夫よね と自己判断

1口頬張る。


3時間後から前進痒し😭

あらァ。鰻丼のタレが原因ネ。

砂糖たっぷりか~って酸性傾きすぎた身体に

重曹すりこむ


かゆみと格闘した3日間

きっついです


砂糖は極陰性。酸性

たったこれだけなのにも 異変関知の私の身体😭悲しい 夫は鰻丼パクパク食べているのに


大阪のdロールとか、

表参道のMセンとか

立ち食い蕎麦のY太郎とか


体験したかったが  高品質の毒物 砂糖混入じゃ無理ですネ。国産小麦でも農薬散布されていたら鼻血止まらないし

身体異変関知パトランプが稼働しすぎ😒


まっ。そのお陰で箸は使用できるし

立ち上がりは1秒かからんし

スマホ使用可能の時間帯あるし 指の震え止まらないと使えないので頑張っているほうですネ きっと


関知できる身体の私ですが、夫は全く関知不可能ですから これはいかんよ。と教えていますけど、実際 異変ないから 大腸活動悪化させるパスタに市販のパスタソースを今週も食べてた。やめてェ~の私  


聞けば、子供の頃からパンやパスタ ウドンとか食べさせられていたみたい。


そうか。主犯かくは義母なのね。

還暦近い息子が抵抗なく毒物手にとる。

怖いよぉ。怖い。


話しがそれて スミマセン


難病の進行を著しく助長させる砂糖摂取は気をつけましょう。関知不可なら それなりに難病進行を受け取りますが    夫のように


では。皆様 ご自愛ください