土曜日は外食しました。

悲鳴あげながらタクシーおり店内へ。


信頼できるお店です。

お肉は 豚カツやら唐揚げ発注


冒険した次第


日頃、規制した食事ですから反動が凄い



骨折治療してますから食べ方変ですが


まだ 箸は使用可能ですから4時間位 夫と満喫しました



翌日はイオン


事前登録で障がい者専用スペースに車停車


今は付近に車椅子があり 夫に頼みもってきてもらい乗車完了


夫は夏物買い物


終わったら食品売場へ



私はイオンも

毒物しかない 私が求める食品は一切ございません的に考えてましたが、オーガニック製品がある~って たまげました


オーガニックの卵を見て、感動すら覚えました


鶏がエサに毒物仕込まれてないものを食べるなんて 凄いわァ。


私は酸性で極陽性の卵は買わなかったけど😅


マクロビオティックでアルカリ性外れると

難病悪化のスピード加速するので、慎重になります


イオンでオーガニックの発見もあり

バイヤーの人 頭悪いばかりじゃないんだ。と見直しました


あとは、夫が食品の成分を見るではなくて

読める読めるようになってくれれば


  ときどき、夫は正気の沙汰じゃないぞ的な毒物たくさん入った弁当を買う。


コイツ どうかしてるぜ。と私は心で突っ込みますが、わからないから買えるので、


健康寿命を自ら短くする行動して どうする?と彼に言いますが、彼は苦笑い😅


添加物アンテナが真っ当に作動するのには時間かかりますね



今日は部屋の中でキャスター付き椅子での移動が楽になりました


自律神経機能が全く駄目だと 足で蹴れない


老廃物廃棄は少しできたようです。


では。外食先の唐揚げ載せました