ご訪問ありがとうございます


土曜日観劇しました

地球ゴージャスです


スーパーエキセントリックシアター時代からファンで岸谷五朗さん 寺脇康文さん劇団ユニットです


昨年当選しましたので夫を介護要員に仕立て

今日帰宅しました。


明治座観劇はスタッフ皆様サポート体制万全で車椅子使用大丈夫でした。車椅子レンタルは予約だから、事前申込は必要です


恋愛 反戦あり 内容は濃密、楽しかったです


寺脇康文さんが若手に交じり

ダンスは胸が一杯 プロは凄い


61歳とは思えない。岸谷五朗さんの作 演出ですが、演劇に対する熱量の高いこと


前を向く勇気をもらえます



夫が明治座のボード等、写真撮ってくれました。


水谷豊さんや吉高由里子さんの名前を私は見つけ 嬉々とします😆


終わったら、表参道ヒルズのささしぐれでお寿司。


今年初のマグロ。おいしい😋🍴💕


私は普段 マグロは食べません


マグロなどの大型魚は猛毒の水銀が多いから 排泄力が死んでる私は 自分をいじめない。


箸はつかめるし

トイレは1人で立ち上がり 手すり使用で済ませます。


裸療法の賜物ですね。



夫は車椅子押したり

タクシー拾ったり

ホテルでも全て対処してもらいました

ホテルまで車で行ってくれて、感謝です



稲垣潤一さんのコンサート 抽選どうしよう😱💧と考えてましたけど、夫が 行ける機会は作らないとダメだよ❗️で応募したら

当選しました。


行きます。

夫同伴ですが。


1人でトイレに入れるよう 改善目指します


推し活は、私には、かなり有効です。


皆様 ご自愛ください