ご訪問ありがとうございます。

 

先月から、夫が帰宅する度に「疲れたぁ~」を連発するので、

近場だけど、私も毎日の軟禁生活だし…。ということで、

1泊2日の夫が全て車の運転で、行ってきました。

 

彼にとっては、エネルギーチャージができたのか…は不明ですが、

自然満喫コースの県内で癒すことにしました。

 

20代から働いてきた私なので、潤沢な資金とまではいきませんが、

宿代くらいは、負担しました。(^^)/

 

小さなホテルですが、緑豊かな場所に位置し、

小鳥が 行き交う キャンプ場の中にあります。

館内はクリスマス仕様で、暖炉もあり、ワクワクします。

 

適度にワクワクのときめきがないと、病罹患の私は意気消沈。

リハビリを怠けると、たちまち「進行」という代償を払うことになるので、大変なんです。

歩行も食べてのみこむのも…。

 

今年1月もお世話になりましたが、スタッフのみなさま、ご配慮くださりまくりの行動(^^♪

今回は部屋の露天風呂にも壁づたいに移動し、入れました。

 

館内の小さなお風呂には、ごつごつした岩の壁をボルタリングか~い( ;∀;)で移動し、浴槽へ入るなど、

苦労はしましたが、お部屋でのんびり 夫は大好きなラグビー中継をテレビ見ながら、満喫していたよう。

 

提供されたお料理は、デザートまで きれいに完食。

ただ、ハンバーグのお肉はナイフ。フォークを扱えなかったので、夫に小さくカットしてもらい…

「ディナーショーで、お肉が提供されたら、肉を切る際に、隣の座席の人の前に飛ぶかもしれないから、

事前にスタッフの人に声をかけた方がよいかもね。」と彼に言われてしまったので、課題となりました。

 

間に合わせたい。お肉を飛ばしたくない…。   リハビリ次第ですが、頑張ります。

 

何はともあれ、私には良いエネルギーチャージできました。

夫は…。私のおもりに疲れたかも。御飯3杯食べていたから大丈夫かぁ。画像は夫。順不動です。ドラッグがやばすぎる。