ご訪問ありがとうございます。


今朝は単独通勤できました。

うるさい悲鳴をあげながら(^_^;)


10度以下は歩行移動するのがムリか〰️と昨夜から考えていましたが なんとか( ´ー`)



私は焦り、緊張で フラフラ増しがひどくなります。


交換神経が優位になると

もう歩行ムリ。


寒いと昆虫並みに動けないから

歩行ムリです。


悲しいです。


体温下げ、免疫力を下げる小麦粉は

控えめにしました。会社で文字が卒倒すると

事務仕事全般に悪影響を及ぼすので

平日は回避してます(^_^;)


美味しいのは知っているから残念です。


さて、今日の退社してから駅まで歩行可能か?不安です。


昨日、親子旅から帰宅した夫に


変なもの 食べるなよ。と送りだしましたが

昨日聞いたら、変なものしかなかったよ。でした。


ですよね!


二人でうなずいた次第です。


汚染された小麦粉は歩行可能を手を広げて邪魔します(^_^;)気をつけていきましょ。


ではっ。