ご訪問ありがとうございます。


宿は5組限定です。

部屋にお風呂つけました。

共同は危ないから(ToT)


まず、部屋に入って驚きました。


椅子は全てカリモク。

リネンは今治。カシミアストール常備。

部屋の調度品は作家さんです。

ベッドはエアウィーヴ

起き上がりが物に掴まず。でたまげました。

布団で こんなに違うのか。

高価だが買います。と決めました。

自宅では自力起床に2分かかりますから( -д-)


オーガニックのシャンプー、リンス。

オーガニックコーヒー、豆で夫に作ってもらいました。砂糖は黒砂糖。

お茶は3種類、全て茶葉。

冷蔵庫内は飲み物無料で地酒に世田谷自然食品の野菜ジュースもあります。


夕食はニンジンジュースもあります。

迷わず発注。夫は江戸きりこに注がれたお酒を発注。


料理人の知識高さがうかがえます(^_^)。

どれも美味しく、手間がかかっている。


そして、夫は 私と宿の方々との会話に入れない(^o^;) 知識足りないから( -д-)


拷問かなぁ?と考えたが、難病を著しく悪化させないようにするには当たり前の最低限の知識です。サポートしてもらう為には必要です。知らない、わからないでは夫の妻の介護が前倒し。疲弊するのが前倒し。


実際、こちらの宿のお料理、体軽くなります。


これだけのお料理を提供できる範囲は

5組が限界と考えました。物理的に無理

これができる宿は少ない。


ちなみに、都内の4つ星ホテルのレストランは壊滅に近く。ディズニーリゾート提携ホテルのレストランも壊滅に近く(^o^;)

私はホテル等に確認しております。


諸症状が一切出ない料理は提供できますよね?と 知識足りない料理は提供しない 

ですよね?と


見事に ご期待に添えない。との回答。

我が夫も血まみれになるレストランに私を連れて行くんだもん。仕方ない。


宿泊代の2割がお料理の相場。

安いほど危険極まりない添加物を使用しないとやっていけない。


あと、こちらは発ガン性大のパラベンも不使用、


刑事のように危ないお店を潰していくしかない(^o^;)


非日常満喫しました。


ではっ。