ご訪問ありがとうございます。

また、あけましたね。おめでとうございます。難病 前途多難ですが、何卒宜しくお願い致します。


昨年は夫からのコロナ罹患流れ玉にあたったので 楽しみにしていたディナーショー欠席、だから、一泊してきました。


夫にセレクトさせるのは危険極まりないので私セレクト。


まず、ランチ☀️🍴自然食です。

写真はブレブレ 卒倒してます(^_^;)が、お許しを 

 

お店の方々との会話のラリーに夫は全く入れない。私に比べて、食の知識仕入れを怠る彼だから、会話の単語が理解不可。30分経過、入れない。理解不可の会話の輪は拷問と車内で話してくれました。


続く。  入力方法わからない。(ToT)