ご訪問ありがとうございます。


今週、夫、コロナ罹患(ーдー)。

私は接触濃厚です。

会社休み 今週いっぱい。


寒いと全く歩けない。

指震えるので スマホ解除に5分


良い休みになってます(^_^;)


私はワクチン打ってないっ。

夫、ワクチン4回打ってます(^_^;)


まだ 私は症状なし。


もしかしたら、ワクチン。力なし?

マスク意味なし?


実証示して ワクチン打った夫をギャフン言わせたい


今週いっぱい。どうなるか?


彼には インスタントラーメン、

お肉、しばらく禁止にしました。


彼も反省してます。

知識不足は行動を邪魔する( ´ー`)


毎日伝えているが

チーズ買って来て食べます❗


こいつダメだ。と考えてます(^_^;)が

学ぶ頭はあるから温かい目で見守ってます。


賢い選択しないと私は更に溺れ。


まず、来週の稲垣潤一さんのディナーショー。


現地集合、する( ´ー`)。


頑張ります(^_^;)


ではっ。



寒いと指の震え止まらず!

手強わすぎ。