ご訪問ありがとうございます。


皆さま、聞いて下さいませ。

コンサートに出向きましたが まさかの隣席がフローラルの匂い(ToT)をまとい

登場  たまげました。


新手のテロです。

50代かしら?男性。

やってしまいました奥さん、フローラルの匂いはいかん。

学習して欲しいわァ。


平静装い私は徹子さんに集中です。

休憩入れて4時間 終了22時です。


ゲストの方々の歌、トーク満喫しました。

動く徹子さん拝見したことなかったから感激\(^-^)/\(^-^)/


生はいいわァ。

来年1月オンエアらしい。


楽しい時間でした。


帰りは地獄。

なんとか転ばずタクシー拾いホテルに向かう。


山の上ホテルは泊まりたかったホテル。

安心して泊まれます。

スタッフがおもてなしの熱量高い。

呼んでもらうタクシー乗務員の質も高い。だから、安心。


お部屋で非日常満喫しました。

オススメです。





バラの一輪挿し。


悲鳴沢山あげながらですが 半径20メートルは悲鳴届くようにしたいです。

注意喚起のために


転倒しなかったのは毎日4種類の体操を80回づつやっているお陰。


ではっ。