弱者対象の痴漢おじさん未遂の日から気分がいまいち。


で夫を介護要員にして行きました。


予約して行きました。

ローストビーフは気分上がります。


お店到着すると なんと、道場さんが来てらして\(^-^)/90歳お元気。料理人の執念感じます(^_^)



夫が見つけてくれて2秒拝見しました。

わーい。わーい。わーい。


写真はないが、ローストビーフランチは美味しく、お肉なのに、翌日、歩行が楽。


2件目は銀座ライオン。(^_^;)


私はウーロン茶のみだが、古い味ある

建物は好物です。


小さなご褒美。(^_^;)

勝手に作って。(^_^;)


行動しないことは100%の失敗

勝間和代さんが言ってらしたが そうだなと


鍵挿入1秒

靴挿入1秒。券売機15秒。痴漢おじさんの尾を引いてます。


ではっ。