おはようございます。
また、お立ち寄り頂くかもしれない皆様、ありがとうございます。

事務パートの仕事が疲れるから、サボり気味ですが、以下の状態です。

鍵挿入1秒
靴挿入1秒
シュレッダー2秒
鍋蓋は落下
フライパン落下

でも ベターでいいよね。で頑張ってますっ

夫手作りの餃子で鼻血出るようになってきました。病進行速度増したのか精度が上がったのかわからないので
鼻血センサーが発動しないように更に気をつけていますが

コンビニ立ち寄りは水、一択のみ許可を出し
スーパーはオーガニックのみ許可
お弁当は一切見ない。
銀シャリおむすびで鼻血センサー発動だから

エキュートでは立ち寄り禁止
絶対鼻血出さない商品提供できるか?と優しく言ったら、ムリとの回答を各店舗確認しました。埼玉県の大都市で確認したから、これはダメだろう。と判断しました。

スタバやタリーズの店舗では鼻血出ません。
が、とうとうスーパー陳列のスタバのチルドカップカフェオレが鼻血出るので 今はよつ葉乳業のチルドカップを会社勤務の10時半に飲んでます。
コーヒーは私の場合、体質的に控えた方が良いと理解していますが、数字ばかり見てストレスたまるから許可してますっ。

スマホは悪天候時のみ携帯します。
晴れなら自宅。持参時はマナーモード
実母、親戚、友達は私以上に電磁波許可しません。
スマホは高校生まで許可しない
みんな、スマホ電磁波で被爆して我が子の命の時間を親が搾取するのはいかんだろっ。と考えているのです。厳しいですね。

鼻血センサー発動や歩きスマホの人に遭遇する度に思います。

さては、知らないな。

考え方を変えれば言葉が変わり、
言葉が変われば行動が変わり、
行動が変われば習慣が変わり、
習慣が変われば未来が変わる。

20代に出会った言葉ですが、含蓄あるなと

元はマザー・テレサのお言葉のようです。


ボーナスタイム獲得したいから頑張ります。


ではっ。