こんばんは。
また、お立ち寄り頂くかもしれない皆様、有難うございます。

土曜日は高校以来 大ファンの稲垣さんのコンサートに行きました。

その日は劇団四季のミュージカルを見る予定でしたが、急遽、公演中止

もしかしたら、稲垣潤一さんのコンサート会場に当日券があるかも。と期待して先ずは会場へ。
当日券があるというので待っていると上品な雰囲気をまとった女性が声をかけてくれました。

お友達がこられなくなったから。と
チケットを拝見したら9列目。

稲垣潤一さんに会える。と感動と興奮が
沸いてきて、即座に、買わせて頂きました。

座席はほぼ中央。
まぎれもなくファンクラブでないと座れない座席。ファンクラブでも抽選だと思います。

初めての至近距離。
テンポ120の速度でも手拍子できませんでしたが、膝を叩きながら楽しみました。
昨年よりは膝うちも速く楽になりました。
地味だけど、日頃の積み重ねが大事と思います。

稲垣さんは70歳に近い年齢なのに、ドラムを叩きながらの熱唱もあり18時から20時まで10数曲かしら?。歌声を届けてくれました。
パワーを大いに頂きました。また、今後も会場に足を運びたい。体は不自由だけど行きたいって強く思いました。

コンサート後はフラフラ歩行でホテルに直行

翌日は 社会科見学って感じで日本橋の千疋屋総本店でフルーツ頂きました。

おいしかったです。

私は治療の妨げになるので普段フルーツは摂取しません。この日バナナを2年ぶりに食べました。疲労感0のフルーツです。たまにはいいかな?

病罹患も励みになるニンジンがあると違います。

もう少し 膝叩き手拍子を速くしたいと心に
誓ったコンサートでした。

ではっ。