ヤフーブログのサービス終了で追い出され、そのままブログをやめようと思っていましたが、新規に開設することにしました。

 

基本的に文章だけで記事を書く予定。

 

語尾は常体。「です」「ます」が面倒なので。

 

気が向いたら不定期に更新。