京セラカウコンの伊野尾くん♡ | りぃさのblog

りぃさのblog

いのちゃん♡大好きブログ



みなさんJUMP DVD満喫してますか(∩˘ω˘∩ )♡?♪


京セラカウコンが手元に映像として残しておけるなんて…ほんと夢のよう♡
しかも私のはじめて入ったJUMPコンの12月30日を収録してくれてジェイストームさんありがとう♡♡

好きなとこパシャパシャしながら観てます☆

ウィークエンダー♡

カモナ♡


JUMPing CAR♡



BEST忘年会楽しい♪




ガンバレッツゴーしゃかりきに踊る伊野尾くんかわいい~!♡




カウコンのignition振り付きいいなぁ♪
振り付きのignitionの方が好きかも󾬏




とりあえずここまで☆
後半の好きなとこまとめもまた書けたらいいな~(*•᎑•*)

今日はらじらーで新曲発表ですね♡
楽しみ( * ॑˘ ॑* ) ♪