ウィークリーTOP10 | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

ウィークリーTOP10

どーも!

PaniCrew のYOHEYです!!

Chu-Zのリリイベが終了し、オリコンデイリーが5位、ウィークリーが10位という結果となりました。


サラッと書いたぜ!!

今...

俺サラッと書いてやったぜ!!

来たんだ!!

俺たちは来たんだ!!



キタァー  




Chu-ZがオリコンTOP10から外れてもう3年が経ちます...

3年...

たった3年...

では無いのです。

この3年の間は人生が2度終わるような長い3年でした。


活動すればするほど夢から遠ざかっていく感覚。

夢を語れば語るほど虚しくなっていく現実。


この3年間は人生で一番我慢した3年だったかもしれません。

今回のシングルでは10位に入りたかった。

本当に本当に入りたかった。

神さまがいるなら一つくらい願い事を叶えてくれてもいーじゃないか!

って何度も思った。


結成7年目の奇跡と呼ばせて下さい。


アイドル界に起こった奇跡は沢山あるかもしれません。

しかし、今回の奇跡は一番起こって欲しい時に起こった奇跡だったと思います。

これから俺が出会うアイドル全員にこの話をしたい。

諦めんなって言いたい。

今はただただ叫びたい...

言葉にするのではなく、感情のままに叫びたい。

叫ばせて下さい!!





皆さま本当にありがとうございます😊

やっとゆっくり寝れます。

あれ...

眠くなってきたや...



おやすみなさい。