ワガママ | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

ワガママ

どーも!で同じみPaniCrew のYOHEYです爆笑

Chu-Zの3ヶ月に渡るリリースイベントのファイナルが本日タワーレコード新宿店さんでありました。




写真をみてわかるように最後尾まで満員です。

ん?

普通のアイドルさんのリリイベの景色と変わらない?

いえ、全然変わります。

何が変わってるの...?

Chu-Zの歴史が変わったんです。

俺は今まで麻衣愛とあーちゃんがいた時の6人のChu-Zを超えてからがスタートラインと思ってやってきました。

そのスタートラインに立てたのが今回の「パリロッ!」でした。

東名阪仙ツアーでも過去最高の集客を達成し、

再び出演した歌番組では、デンデンのヘッドスピンから始まり、メンバー全員嬉しい気持ちよりも爪痕を残すんだって強い気持ちで挑んでいた。

そんなメンバー全員の頑張りが一つの奇跡を生んだのです。

挫折を味わったアイドルってどのくらいいるんだろう...だいたい挫折を味わったら辞めていくのが
アイドルだと俺は思っているし、7年もアイドルやってたら心は病んで崩壊してしまうと思う。

でもChu-Zは挫折を味わっても病んでも心が崩壊しても愚痴も言わず、ファンを笑顔にするんだっていっつも考えていた。

そして、今回のCDセールスでは販売店舗で全て在庫切れ...

17000枚と最後の予約で18000枚近く売りました。

前回のシングルの3倍近くCDセールスが伸びたのです。

ラインライブでも言ったんだけど、マイナビBLITZ赤坂を満員に出来たら来年はTOKYO DOME CITY HALLか、豊洲PITでワンマンをやるつもりです。

今のChu-Zとファンの力ならなんとかなるかもしれない!!

その為のプロモーションも全力でやっていきます!!


今回はウィークリーでTOP10を狙っていましたが、非常に厳しい戦いが続いています。

11位であっても俺はメンバーとファンが誇らしい。

メンバーの笑顔とファンの盛り上がりを観ていたら自分の力不足をいつも痛感します。


俺にもっと力があったら

俺にもっと力があったらって...


ねぇ神様 私見えてる?
って心配になる 疑ってしまう
ワガママばかりだけど諦めてやんないから
ねぇ何様?
笑ってんなよって言いたくなる
ウザがってしまう
ワガママな私だけど 時に泣いちゃう
負けないわ



これはLUNAが作ったワガママって曲のサビです。

これだけ頑張ってきたメンバーとファンにTOP10をなぜ神さまはプレゼントしてあげないんだろう...

別にそこまで神さまにワガママ言ってないし!

今回くらいワガママ言わしてくれよ!!

倒れそうでも立ち上がるアイツらに少しくらい優しくしてくれよ!!

と俺は心から思った。

神さまが信用できないなら俺がもっともっと力つけなって思った。

今回のリリイベでTOP10をとれなくても、今日の景色を見れたことが何よりもの結果です。

とLUNAは言った。


本当は一番欲しいくせに...


そんなLUNAだから書ける曲があるんだなって思ったし、今回のBLITZに向けて書いた曲は色んな思いが詰まった曲なんだと改めて感じた。


もう一度言うけど、今日はスタートラインに立った。

マイナビBLITZ赤坂を成功させてネクストに!

Chu-Zとファンが翼になって羽ばたいて行く姿を俺に見せてください。

よろしくお願いいたします🤲